わお!!
2008 / 05 / 28 ( Wed )
本当に嵐の前の静けさだったね。
噂よりも早く届いたからフライングだよ~\(~o~)/
びっくり!ぶったまげ!

本当にアリーナクラスのところは凄い!倍率高い!
7月21日のCDデビュー日からのスタート♪
昨年の39イベントでは東京ドームだけだったけど
KinKiさんとファンの思いが叶って11年めからのKinKiKidsの全国ツアー♪
で!何を引っさげてのツアーなんだろう?
またなにか情報が入るかな?
アルバムが出る?
恒例のドームコンサートの1ヶ月前にオーラス?
帰って来て再び東京ドームなのか?
まだ何かかくしてるんじゃないの~??

で、何でいつも私のところには案内がいつも遅いんだ!
同じ関東なのに・・・・・・
中継局が多いのかいつも遅れて届くもんね~
今日は来なかったよ(T_T)



いつも沢山の拍手&コメントを有難うございます。



光ちゃんのソロコンは今年はないね。
でも出来るだけ沢山愛に行きたいよ~(*^_^*)


12 : 58 : 42 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |