スシ王子2
2008 / 05 / 25 ( Sun )
ペペロンチーノさん(ジョン・カミナリさん)さんのところへ行くと光ちゃんのことが書かれてあります。
ほんわかしました(*^_^*)ありがとう~♪

スシ王子2の投票があったので1票入れました♪
もちろん!「絶対に作って欲しい」に(*^_^*)
ってか、続きそうな終わり方だったけど^m^

ちょっとツッコミをすると・・・・・
スシ王子2誰が見たい?の問いに対して
選択が誰かじゃないけど(^^ゞ
「そんなことはどーでもいいーーーー!」←これが言いたかっただけかも(爆)(^^ゞ

先日のプロフェッショナルで堤監督が代表作に焦っているとか仰られていましたが
スシ王子が今後続いて(?)代表作になると嬉しいです。
また何年後かにスクリーンで光ちゃん(司くん)を見ることができるかなぁ?
もしそうなったら出来る限り観に行きたいです。
でもちょこっとわがままを言うと・・・・ソロコンもして欲しいのですが(^^ゞ
本人名義でのシングルやアルバムを静かに待っていますよ~♪


♪いつもたくさんの拍手&コメントをありがとうございます♪








そうなんです~もう上映期間も限られているので焦ってチャンスがあれば行かなきゃ!
って思ってます(^_^;)遅いんだけどね。
ポップコーンはわさび味控えめでやめられない止まらないでしたよ。
全国で販売してくれたら良かったのに~って思います(>_<)
あと5枚あるんだけど・・・・・行けそうな日はもうないかなぁ(>_<)
でもチャンスがあったら行きますね♪ありがとうございます。


連続で行けたなんて私にしては凄いでしょう?!(*^_^*)自分で褒めてたりして(爆)
ポップコーンは多すぎよ(爆)
こんなに食べられないよ一人では・・・・(^_^;)
一人で行くのは寂しいけど周りの光ちゃんファンも一人の方ばかりでした。
また一緒に行きたいね(*^_^*)


スポンサーサイト
17 : 14 : 36 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |