調子に乗って
2008 / 05 / 23 ( Fri )
20080523220008




今日も司くんに会って来ました
息子が1時間で帰ってきたので、ここぞとばかりお留守番をお願いしました

今日は前売り券を買った109シネマズ港北にで行きました~
2度めの場所だったけどやっぱり道を間違えてしまいちょっと遅刻
座席に着いたら調度予告が終わり本編でセーフでした
この私が連ちゃんで観れるなんて思ってなかったから超嬉しかったです
息子っちありがとう(テストなので

帰り際にキラキラポストカードをGETされていた方が二人いてウラヤマシスでした。
でも優しいお友達のお陰で手に入るから感謝いっぱいです
でもちょっとお兄さんに聞いてみました。
まだまだポストカードはあります。だって
でもそれってちょっと反対にどうよ
半券を貼る台紙も
私あと5枚前売り券あるよ
30日まで一応(一応だって)上映する予定にはなっています。
だそうで。
私の体と上映時間が合えばもちろん行きたい
でも無理に近い悔しい~


あ!ポップコーンも忘れずGET
持って帰りたいんですけど、って言うと手提げビニール袋に入れてくれました。フタはないんだね
わさびの味は時々するよ食べ始めると止まらなくなるね

私のスシ王子祭りはこれで終わりかな?
凄い波に乗り遅れな私だね


いつも拍手をどうもありがとうございます。
スポンサーサイト
21 : 58 : 31 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |