(T_T)
2008 / 05 / 20 ( Tue )
優しい女神さまが
キラキラ司くんポストカード。ゆずさんにあるよ~ってくれました
とっても嬉しいです
ご好意に甘えちゃいますどうもありがとう
私は優しい光ちゃんファンのお友達に囲まれて幸せです


昨日の堂兄はあまりツボはなかったけど
光ちゃんの半袖には萌えだぁ
ギターを弾くうでがカッチョいい
光ちゃんのギターの音がよく聞こえたよ~
きょうこちゃんマニュアルすぎだし

あ!Cちゃん映り込み美味し過ぎだったね光ちゃんの視界にずっ~と入ってたじゃん
知り合いは皆ウラヤマシスだったよ~
どんだけ映り込んでたか。
いつかは私も応募からしてみたいよまずそこからだよね。


コメント拍手ありがとうございます。



萌え集会に沢山の反応ありがとうございます
早くソロコンありますように
その後は萌え集会光ちゃん語りしましょうね
幹事さんは誰~?



スポンサーサイト
00 : 01 : 58 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |