母の日のプレゼント
2008 / 05 / 10 ( Sat )
昨日少し早いけど息子からもらっちゃいました~
昨日は遠足でお台場に行ったのです。
コウイチ(高一)にもなると遠足も違うね~(^^ゞ
地理に慣れないから友達に付いて行ったそうですが遠くて疲れたといってました。


080509_1856~01


「食わず嫌い王」のお土産で小栗旬さんが紹介したものだそうです。
ふむふむ~。
そんなことを息子が言ってたのでちょこっと調べてみたら(イヤらしい)^^;
小栗旬さんのチョイスは「ユーカリのハチミツキャンディ
息子がチョイスしたのは「薬草入りハチミツキャンディ」
ちょっとオチ?(^_^;)

ま、そんなことはどーでもいい~~のですが(光ちゃんがチョイスしたものだとブーブー言うと思う)
何で薬草入りを選んだのか?と聞くと
「体に良さそうだから」だと。
最近また花粉が飛んでるから咳ついてたし。
咳止め用の薬草だと説明書に書いてました。
なるほどね~。ふむふむ。

香りは独特でどこかで嗅いだことがあるんだけど思い出せない・・・・・

中身はこんな感じ。

080509_1923~01


小さい粒なので2粒づつ口に入れてはカリカリしてます。
咳も落ち着いたような気がしますよ~(親ばかが入ってます)

そんな私は実家の母に送ってない~(>_<)
送りたい物はたくさんあるのだけど探してもなかったのよね。
暇もなくて・・・・と言い訳。
だってスシ王子も観に行けないんだけど・・・・・・(>_<)
絶対彼氏じゃないけど自分のコピーロボットが欲しいよ。
GWにTOHOシネマズに行ったらスシ王子の時間が夜からしかやってなかったし
なんで~~(>_<)娘を連れて出てきたのに凹みでした。
行きたいけど行けないジレンマ。
前売り券も6枚温存中。
来週こそ行きたい~。

話が反れたけど。
嬉しかった一コマでした。

♪沢山の拍手コメントありがとうございました♪


太一くん光ちゃんからの電話羨ましいですよね。
いつ電話番号の交換をしたのか知らないけどTOKI-Kinのころだったら
凄い温存だね(^^ゞ
夕方まで眠れたなんて良かったです~。夢を見なかったら夜まで眠っていたのかな?




スポンサーサイト
18 : 32 : 48 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |