アニメの実写化
2008 / 05 / 08 ( Thu )
読売新聞にて「このアニメ、実写化するなら、この人で」。で
光ちゃんが♪

るろうに剣心。光ちゃんを実写版でというのはどこかのドル誌で随分前にも見たような・・・(櫻井くんだったかな?)
光ちゃんがやったらとても様になること確実ですね~(#^.^#)
反響もよいのでは?
ぜひぜひ~話が持ち上がるとよいなぁ~~

でもソロコンのことも忘れないで~と思う(^^ゞ


スシ王子プロモーション祭りも終わってしまい。
地方からの映像を戴きました。
どうもありがとうございます♪光友さん(#^.^#)感謝感謝です。
光ちゃんたくさんのプロモーション活動本当にお疲れ様でした。
帰省したときに参加した広島のプロモーションでは・・・・
ちょこっと私と友が映り込んでいる^m^
よーーーく見ないと分からないけど座っていた座席からあそこだと分かったよ。
光ちゃんが出て来た瞬間凄い前のめり!
笑える~~~^m^
ステキな記念になりました。ありがとう>広友さん(広島の光友さんです)(^_-)-☆

それから名古屋関西方面などからも戴きました(#^.^#)
盛りだくさんでまだ全部見れてないんですけど。
有難い有難いです。
私も担当を頑張りま~す。

今日はやっとこさ。ゆっくりと掃除ができましたよ~~~~
前の車に積んでいたものが玄関にドーーーーーっと置きっぱなしで狭かった(-_-;)
色々買った雑誌も袋のまんまだし~こりゃなにが入ってるんじゃ?状態(-_-;)
まだまだやらなきゃいけないことがあるんだけど、もう偏頭痛(-_-;)


予約していた携帯のcybershotはめちゃめちゃ高くて買えるか~~~(-_-;)
安いとこで38900円(税込み)機種変だよ!こんなに高いの~?
2年経ってるしカラカラ変な音するしデコメは上手く表示されないし
早く機種変したい・・・・・・
ワンセグもお財布機能もいらないんだけどなぁ・・・・・
もう少し落ちるの待つか他に安い適当なのにするか考えなきゃね(>_<)

そういえば昨夜地震がありましたね。
自分のめまいかと思いました(-_-;)
自分だけ揺れてる感覚、メニエールみたいな。
長く揺れていたから大きいのがくるの?!飛び出す準備も考えました(-_-;)
震度5弱のところは相当揺れたでしょう。
体験したことがあるとそのときの記憶が蘇るから心臓バクバクでした(-_-;)



♪たくさんのコメント拍手どうも有り難うございました♪

「51」番の携帯ナンバーは選ぶことができるようになってから
他社変更したんです(^^)
そのときに「51番は・・・」って問うと即効で
「ないです。」と言われてガビーーンでした(>_<)
しょうがないから妥協して下2桁のみ51にしたんですよ~(笑)

51番はイチローさんの背番号だと知ってはいたけど
世間では51番はイチローって分かりました(爆)
バレてないのが嬉しい?やら複雑ですよ~(笑)












スポンサーサイト
17 : 56 : 29 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |