再開
2008 / 05 / 03 ( Sat )
閲覧パスワード画面になっていましたがちょこちょこと日記を書き綴っていました。
閉じていた理由は「不快な思いをしたから」です。
心を閉ざしてしまって不特定(?)の人に公開したくない。という気持ちになってしまいました。
自分は鈍感で心臓に毛が生えているんだと思っていたけど
凹んでしまった自分がいました。

「ブログで何かあったの?」と心配のメールを下さったお友達。
どうも有り難うございました。
メンテナンスというよりは自分の心のメンテナンスをしていました。
でもこれからは、いい意味で鈍感で心臓に毛を生やしていたいと思います。
なんか気になるなぁ~棘とげしいなぁ~と思ってもスルーできる様に努力します。(今までもしていたんだけどね)

そんな訳で時間も経ち、心は完治していないけど再開しようと思います。
でもトラウマは解除されていないのでコメントはごめんなさい。
もう少し時間がかかるかな。

リンクしてくださってる方には、開けない状態ですみませんでした。
お気に入りに入れてくださってる(?)方、削除しちゃったかも?
それでも気にして下さってる方、また見てみようかなと思われたら
覗いてみてください。




スポンサーサイト
14 : 00 : 15 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |