邪魔をしないで!
2008 / 04 / 26 ( Sat )
昨日は待ちに待ったしんちゃんとMステ♪
その前にスーパーJがあって録画していたけど「え?!そんだけ?」みたいな内容と時間。
ドラえもんが始まって一旦録画をストップしました。
これが後々泣くはめに・・・・・

情報で読売新聞夕刊に光ちゃんが載っていると知りコンビニへ~
そういえばコンビニには置いてないんだったと気づき車に乗り込む。
駅へ行くと1部しかなかった・・・・・・(お友達ごめん。コピー送ります)
時間を忘れて帰宅すると7時38分!
しんちゃんは始まっていました~~(T_T)
慌てて録画ボタンを押しました。
みさえがテレビの光一君を見て妄想するとこです。

なんか光ちゃんの声が光ちゃんらしくなかったけど・・・・・・
お尻ふりふりの光ちゃんはマンガだけでよいよ~~~

そして引き続きミニステ~♪
なんだか変なテンションでしたけど笑顔が見れたのでいいことにしよう。
自分でも米寿司なのか光一なのか中途半端だと笑ってました。

オープニングではいきなり司くんが出てウハ♪(*^_^*)
トークが終わっていよいよ!ってときにピンポーーン♪インターホンが鳴る。
「誰だ?!一番いいときに~~~!!」はい。無視りました(爆)
こんな時間に来る人なんてろくな人いません。

歌い終わってから外に出て見ると!
やっぱりへんなセールスらしき人がウロウロ。
出なくて良かったよ!

しんちゃん見てるときから携帯にCメール(auのダイレクトメール)が届いて
車のディーラーの人なんよね。
納車にあたっていろいろ細々と忙しい時間帯にメールはやめて欲しい。
話をして「はい。分かりました」で済むことを分散してメールくれるから迷惑だったよ!
こんなやりとりを最近はお客さんとするの?ディーラーは?
返信するのに通信料かかるじゃん。と思った。(せこい)

明日は納車です。
引き取ってもらう車の荷物を出さなきゃ~~


司くん祭りなのにいろいろと邪魔をされた日でした(--;


スポンサーサイト
14 : 36 : 39 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |