初日舞台挨拶
2008 / 04 / 11 ( Fri )
詳細を見てしばし悩みました。
土曜日ということ。

エントリーしても当たった験しがないよ~でも一応エントリーしてみるけど
当たらないだろうと思って一般販売をかなり見てました。
ファミリーマートでチケット買ったことないから分からない。
初日は11時からとなっていたけど・・・・
ファミマにあるあの緑色の機械の前に11時前から並ぶの?
近所にあるけど・・・・・
あたふたしてしまいそう

情報詳細に店頭販売に当たって前の日から徹夜をして並んだり
横入りをしてはいけないようなことが書かれていて
チケットぴあの店舗を探してみた。
店頭に並ぶと手に入れやすいのかなぁ?
そんなことも知らない私。
でもそんな早くに並ぶなんてできない~~~
1店舗あたり何枚までとか配分されているの?
なにか機械のシステムなのか?
う~~~んう~~~~ん。
分からない~~~~
一番近い店舗では小田急の町田があった。
ここならなんとか行けそうだけどファミマとどっちにするか悩み中。

色々考えても動ける時間が限られてるから無理かなぁ。
関東に来てほんとチケット運がないよ
言霊っていうけど言っても言わなくてもチケ運ないんだもん。
だから言ってやる~~~(何故だか今から自棄っぱち)


スポンサーサイト
01 : 30 : 28 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたどぉ! | ホーム | そういうことか。(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzu51.blog44.fc2.com/tb.php/810-62905c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |