そういうことか。(追記あり)
2008 / 04 / 09 ( Wed )
中丸くんがラジオで言ったらしいですね。
光ちゃんは10都市で中丸くんが8都市周るみたいです。
今のところ光ちゃん8都市で残り2都市?プレミアは入ってない?
中丸くんはこの後鹿児島と京都は決まっているとか?W誌に書かれていたのかな?未確認ですが
光ちゃんはあとどこに現れるの~
最後は初日舞台挨拶をカウントするのかな?
これまた激戦で当たりそうにない(行く気?
ペアとかなんかなぁ?プレミア試写会に当たった人はもう当てないで欲しいと思う私は心が狭い?
出来ることなら涙をのんだ人に当たって欲しいです。

追記

光ちゃん
熊本、福岡、広島、大阪、愛媛、名古屋、浜松、仙台、札幌、新潟あれ?もうない?
光ちゃんはこれで終わり?
どこか間違えていたらごめんなさい

あとは中丸くんの旅なのね。



22 : 48 : 18 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<初日舞台挨拶 | ホーム | 見ちゃった。>>
コメント
--なるほど~--

中丸君が言ったんですねぇ~
もう10ヶ所回っちゃった光ちゃんはこの先はどこの試写会にも登場しないって事なのかしらね?
って事は・・・・これからある岡山や鹿児島には行かないんだねぇ~

初日舞台挨拶はまた激戦ですねぇ~
是非、ゲットして下さいね~応援してるからねぇ~v-344
by: ままちゃり * 2008/04/09 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇぇぇ--

いつそんな事決まったのv-361って感じだねv-404
なんか、この先壮絶な戦いがあるんだろうねv-406
みんなを幸せにしておくれ~光ちゃんv-484
by: ゆなえ * 2008/04/10 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/10 02:40 * [ 編集] | page top↑
--初日・・・・--

初日・・・午前中に予定があって、その後みんなで食事会。
でも光ちゃんが現れるなら、予定をドタキャン・・・したいi-237
だめもとで、初日のチケットチャレンジしてみようかなぁ~。

どんな用事より光ちゃんを優先したいっi-179
by: jun. * 2008/04/10 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままちゃりさんへ

本当にいつ決まったの?!って感じですよ~
日にちが被ってるのは納得できていたけど。
お友達が試写会に入ってるときは本当になんていっていいのか・・・・
でも気持ちを切り替えて。
次は初日舞台挨拶のチケットが手に入りますように。
こういうのに当たったためしがないから弱気ですが^^;
ままちゃりさんが応援してくれているなら一応頑張ってエントリーしてみます~^^


by: ゆず * 2008/04/11 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆなえさんへ

本当に~!こういう大事なことは早く伝えて欲しいですよね。
いろいろあると思うけど期待しているのに・・・・・
早くみんなに優しい嬉しい朗報で癒して欲しいね~

by: ゆず * 2008/04/11 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

シークレットさんへ

ありがとうございます^^
いきなりでびっくりでした~
いやそろそろだったんだよね^^;のほほんとしていました。
by: ゆず * 2008/04/11 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

jun.さんへ

メールありがとうございました。
びっくりさせてごめんなさい~
初日舞台挨拶ぜひドタキャンしてチケットを手に入れてください(爆)←悪魔の囁き(ニマっ)


by: ゆず * 2008/04/11 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzu51.blog44.fc2.com/tb.php/809-23def409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |