地元新聞に光ちゃん
2008 / 04 / 06 ( Sun )
今日の中国新聞に広島試写会で訪れたときの光ちゃんが載っているそうです
お友達のblogで画像を見せて戴きました
確かにあの日のフワハネ光ちゃんでした
実家の父は中国新聞を配っているので電話 しようかなこんなときだけ~
またこの娘は…と言われそうだぁ
試写会に行くときも「なにがあるんか?」と聞かれたけど
「ちょっとね」とはぐらかして行った娘なのです
実家に帰ってすぐに広告を探した私
中国地方に一ヵ所のスシローがあるのだけど
隣りの区には入ってないのかなぁ?
と思ったら!3月17日までの新聞は資源ごみに出していたよ
父は何でもサッサとやってしまう性分なので
これまたスシローのチラシGETならずでしたよ
でも先日お友達が外国誌と一緒にわざわざチラシを調達してくれて
送ってくれましたありがとうとっても嬉しかったです

今日は待ちに待った沖縄ロケ
でも明日から新学期が始まるのでリアルタイムでは見れないね



15 : 43 : 47 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポテト | ホーム | チェックが追いつかない(><)>>
コメント
----

うれしいよね~
中国新聞グッジョブ
日曜日の朝から元気になったわ
by: ゆなえ * 2008/04/06 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆなえさん

嬉しいお顔のゆなえさんが見えますよ~^^
私もニンマリしちゃったです。
画像どうもありがとう~~♪
by: ゆず * 2008/04/06 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzu51.blog44.fc2.com/tb.php/803-32f878c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |