チェックが追いつかない(><)
2008 / 04 / 06 ( Sun )
本当に沢山の情報。把握できません(><)
どれから手をつけようかな状態です。

JALの機内紙はどんな光ちゃんが載ってるの?
うまく検索できず画像が見れません(><)
通販もやっているとか大きな書店に置いてあるという情報も!

今日は光ちゃん長野には現れなかったそうですね。
ブログのお友達が入っていたので今までの流れからだと光ちゃんは来るって思っていたから・・・・・・・
楽しみにしていただろうからいい言葉が見つからない(><)
光ちゃんはどこへ?
新潟は?
まだ18箇所にならないけど次はどこだろう。

横浜ジョイナスに行けないからコッソリ撮影禁止だけど画像アップしてるとこ
見つけちゃった^^;
あと映画館巡りしたいけど早く春休み終わってほしい~~
その前に入学式がある~
宅配で制服と体操服が届けられました。
だんだんと実感が沸いてきました^^

あ、話が反れた(笑)

テレビジョンの寿ばらしき~~とか、のんびりしてたら先週のチェックできなかった(><)
新聞の夕刊だとかはもうチェック無理です~(><)
頭沸騰~空焚き状態かな(汗)^^;

なにかしっかりこれはチェックよ~~って言うのがあったら教えてくださ~~い。


スポンサーサイト
01 : 27 : 31 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地元新聞に光ちゃん | ホーム | おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzu51.blog44.fc2.com/tb.php/802-807582cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |