広島 試写会③
2008 / 03 / 22 ( Sat )
アナウンサーのお兄さんが「本当にカッコいいですね。」とドキマギしていました

アクションシーンなど吹き替えなしでされたそうですけど。
「なるだけ代役なしで自分でやりたいので、周りが止めても出来そうならする」と
とても男前な言葉に拍手
そして撮影中は3時間睡眠がとれたら幸せでした。と
でもスタッフの人はそれ以上に眠っていないので
大変なんて言えないと。思いやりと感謝を忘れない気持ちに拍手でした。
始まる前の時間もとっても楽しかったです
終わってからもミニオフ会で車4台ヤンキーのように連ねて
お食事&おしゃべりで盛り上がりました。

そういえばカメラで客席を撮っていました。
めちゃめちゃ映り込んでるんですけど~
何かの特典映像とか?
全国の試写会映像を残して記念に残るといいなぁ


03 : 27 : 24 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お好み焼きトッピン グ~ | ホーム | 広島 試写会②>>
コメント
----

ゆずさんお疲れ様でした(*^_^*)
このタイミングでの帰省、ほんとに良かったですね。
しかも近くで見れてHAPPY☆
羨ましいよ(^o^)

特典映像あり?
きゃ~DVD発売の際にはゆずさんのお姿も探さなきゃ!(*^_^*)
by: ユリピー * 2008/03/22 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこよかったねi-178
決めポーズに掛け声したかったよね~i-185
危ない車4台だったじゃろ~ねi-237
by: ゆなえ * 2008/03/22 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/22 17:12 * [ 編集] | page top↑
----

おめでとう!
ステキな席だったのですね(*^o^*)
私も長い間、応援しているけれど、そんな間近の席は全く当たらないですo(><)o
羨ましいなぁ~☆
そして、何よりも自分のことよりも、常に周りに対する気持ちが素晴らしいと思いますよねo(^-^)o
さすが光ちゃん!
惚れ直しますね(*^o^*)
ステキなレポありがとうございます(*^o^*)
by: まきゃん * 2008/03/22 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに至福の時間でした。ゆずさんありがと~~
益々光ちゃんに惚れ直しましたね。
ホームテレビの番組生ですカッキンにインタビューか先日の映像かはわかんないけど放送あるみたいです。
4月11日放映だよん
月曜は広島FM5時か8時までの間、その中でいつごろ聞けるのか・・・
ずっと聞いとくしかないかも?
by: ree51 * 2008/03/23 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユリピーさん

とてもハードだったけど光ちゃんのことだったらとってもフットワーク軽くなるよね(笑)
人生初めての経験で今でも夢みたいな不思議な感覚です。
特典映像だったらどうしよう(爆)
恥ずかしいけどやっぱり楽しみだったりします♪
by: ゆず * 2008/03/25 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆなえさん

大変お世話になりました。本当におかげさまで夢のひとときを過ごせました。
感謝観劇雨あられです~~~
車かっ飛ばして楽しかったね^^
帰省して本当に良かったです~またお相手してくださいね^^
by: ゆず * 2008/03/25 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

シークレットさん

有難うございます~^^×3(笑)
全国をまわるって発表がなかったから当選出来たんだと思います~
私、抽選ものは弱いから~^^;
たまたま帰省する予定だったからですよ。
by: ゆず * 2008/03/27 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

まきゃんさん

お返事遅くなってごめんなさい(><)
そしてありがとう~♪
まきゃんさんのもとにも招待状が届くこと沢山祈ってますよ~☆
まきゃんさんの言われるとおり、光ちゃんはいつも周りの人の気遣いがカッコイイですよね(#^.^#)
レポになっているかなぁ・・・・あんまり光ちゃんの様子が伝わらなくて
有頂天になってごめんね。


by: ゆず * 2008/03/27 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ree51さん

本当に熱い時間でしたね~本当に良かったです。
再会も果たせてとっても嬉しかったです(#^.^#)
ネタ帳のブログにree51さん発見~!
広島のテレビ放送があったらぜひレポしてくださいね~
私は映ってないことを祈ります・・・・(爆)
めちゃめちゃ恥ずかしいわぁ~
帰省の際はまたお会いできますように☆彡
by: ゆず * 2008/03/27 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzu51.blog44.fc2.com/tb.php/789-8ab0a4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |