お前なんか!握ってやる!!
2008 / 03 / 20 ( Thu )
↑今の私の心境です。

今日サティにあるワーナーに行ったらあった!
いつからあったんだろう?知らなかったよ~
貸切で写真撮影しました(爆)







TS360145.jpg



光ちゃんびっくりだよぉ!
18都市ってあとはどこ?
新聞に日程はないしどこかの新聞に「今オレどこ?」ってくらい周るって書いてました。
サイドバーにのっける前から
この日程は気になっていましたが・・・・・まさか。でしたね。
私はステキなサプライズだと思いました。
だって地方の人は来てくれるの長い時間待っているんですもんね。
応募前から周ることが分かっていたらせっかく地元なのに
地元の人が当たらなかった・・・・・・じゃ悲しいと思うから。

で、スシ王子試写会応募前から息子が春休み入って21日に広島に帰りたいって言ってたんです。
なんで21日なのかは分からないけど・・・・(虫の知らせ?)
じゃあ~プレミア試写会は倍率高いし帰省して観れたらいいねぇ
と軽い感覚で地元の広島へ応募したら当選しました。
まさかまさかまさか~~~~ですよ。
私はやっぱり広島人なんだ。(↑に書いてることと矛盾してる?気にしないで~^^;)
こっち(関東)へ引越してきてもサッパリ縁がないような気がする・・・・・・・・
だって自分名義で39も元旦コンもSHOCKも当たらない。
会費払ってるのにどんだけーーーー!ですよ。
会費10年以上払ってるのに。
どんだけ私チケ運ないんじゃ・・・・・・トホホだよ。

話が反れたけど。
とにかくびっくりな展開だけど帰省します。
新幹線の切符間違えて子供2人買って。よーーーく考えたら中学生は大人料金。
なので大人3人分の往復は

ひょえ~~~~~!!ブルーレイレコーダー買えそう!
もう新幹線じゃ帰れないよぉ~とほほ。
車はオンボロだし。
とにかく帰省します。


そういえば。
光ちゃんが始球式に出るから?
ソフトバンクサポーターの友達がチケット取れなかった20分で完売だったと
嘆いておりました。
恐るべし光ちゃん効果。


私信

22日のトーチュウは手配済みですのでご安心を~




01 : 01 : 56 | 光ちゃん | コメント(10) | page top↑
<<チラリズム~ | ホーム | がんばった大賞>>
コメント
----

そちらにもサティあるんだね中四国だけかと思ってた
試写会は素敵なサプライズだと信じてるけど、オチ(誰がくるかわからない)ついてたらどうしよう
お気をつけてね~
by: ゆなえ * 2008/03/20 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみだね--

21日に帰省するんですか?
だったら大急ぎで試写会に向かわないとね
いいなぁ~ どんな王子だったか速報まってるからねぇ~
帰省はどうかお気をつけて行ってらっしゃいませ~v-290

そして・・・トーチューさすがです!感謝してますよ~

by: ままちゃり * 2008/03/20 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/20 11:04 * [ 編集] | page top↑
--おめでとう~--

ゆずさん、広島で光ちゃんに逢えるね。
良かった良かった^^v
気をつけて行ってきてね、で、気をつけて帰ってきてね。
光ちゃんの様子を教えてくださいね。楽しみに待ってま~すi-233
by: カヨン * 2008/03/20 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

広島で光ちゃんに会えるね♪本当に良かったです。i-179
普段、ゆずさんが頑張っている姿をみて、きっと神様がプレゼントしてくれたんですね。
楽しんで来てね。(*^。^*)/
by: まみたろう * 2008/03/20 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆなえさんへ

サティありますよ~広島と同じ音楽が流れてました
本当にオチがなくて良かったよね
by: ゆず * 2008/03/22 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままちゃりさんへ

本当にハードでしたよ。
実家に帰って15分そこらで車借りてかっ飛ばして行きました
光ちゃんのことになると凄く軽いです(笑)
by: ゆず * 2008/03/22 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

シークレットさんへ

そうですよね
やっぱ生光ちゃんには変えられませんです
本当に不思議な感覚で夢のようでした
人生最大の良席を初めて経験させてもらいました。
14年間は長かったです
by: ゆず * 2008/03/22 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

カヨンさんへ

ありがとうございます。
新幹線の中は長いのでお尻が痛くなりました

駅もバリアフリーになっていて快適でしたよ。
by: ゆず * 2008/03/22 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

まみたろうさんへ

ありがとうございます。
まみたろうさんにそう言われると嬉しいです。
14年間長かったよ~本当に光ちゃんなんだろうか?と不思議でした。
時間が止まって欲しかったです
by: ゆず * 2008/03/22 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |