プリンスロール
2008 / 03 / 14 ( Fri )
今日からスシローでプリンスロール販売なんだぁ。
でも近所にはなくて一番近いところで15kmある。
新聞も取っていないので当然オリコミも見ることが出来ないし
なんだかテンション上がらないわぁ。
新聞とっていても入りそうにない地域だけどね。
お店にはとってもステキなのぼりも立てられていてステキすぎる~♪
写メをいただいちゃった(#^.^#)
のぼり。ステキ過ぎでなくならないか心配^^;
欲しいよね♪あとオクとかにも流れるのも気になる。

テンション上がらないのはアボガドだったりする・・・・
抜きで注文できるかな?>それじゃプリンスロールじゃないね^^;ただのエビ巻きになるよね。
回転すし、1年4ヶ月くらい(細かい)^^;行ってないからこれを機会に行ってみたいけど~
あまり食に関して興味薄いのかもしれない・・・・・・>光ちゃんと一緒だ(同じにしておきたい^^;)
レシピが分かれば作るけど~それじゃダメ?(爆)←レシピってほどでもない?

CMは関東では未定だとか?
あれれ~これもカップシチューのようになるのかな?
カップシチューはCMしなくても売れ行きが良かったからしなかったと
どなたかが問い合わせて返答戴いたらしいです。
じゃあ売れなかったらするの?え?そういうものなの?
かなぴ~(T_T)(T_T)


あ!

カツラ1個。








作れるほど髪をバッサリ切りました。

30cmくらいかな。超スッキリです。
リ・スタートって感じだね(^_-)-☆

光ちゃんのソロコン前に美容院に行ってそれから行けなかったからね~
随分野放しでした(爆)

だから。

光ちゃんのソロコン期待してるよ♪
色んな情報は入ってるんだからね~
そろそろ教えてくれていいのではないでしょうか~(#^.^#)

15 : 50 : 00 | 光ちゃん | コメント(10) | page top↑
<<きたよ\(≧▽≦)丿 | ホーム | 変な音>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/14 18:38 * [ 編集] | page top↑
--あら~--

ゆずさん、綺麗な長い髪だったのに、切っちゃったの?春だからかな?軽くなったでしょ?でもね、短くすると長い髪の頃よりお金かかるのよ。チョット伸びると、今度は気になっちゃって、一ヶ月に一度は美容院に行くの。
春のヘアスタイルで光ちゃんに逢いに行かれるといいね^^i-176
by: カヨン * 2008/03/14 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの最寄り(と言っても徒歩20分^^;)のお店にはのぼりは無かったです。カウンター下にチラシのデカサイズ(爆)がドーンと貼ってありました。しっかりアクリル板でガードされてましたわ(^^ゞ
by: cosmosko * 2008/03/14 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--そっかあ--

素敵な物はヤフ○クに出てるよね~v-404
光ちゃんの素敵グッズは大事にしまっとかなきゃねv-344
30センチもヘアカットしたんですねv-360
かなりイメチェンだねv-353
by: ゆなえ * 2008/03/14 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

シークレットさま

コメントどうもありがとうございます♪
私も再会を楽しみにしています(#^.^#)
ぜひ今度はご一緒に~舞台観劇したいです!
今度あったらハグしちゃいそううですよ~~~
その前にソロコンで!あるよね?あるよね?

by: ゆず * 2008/03/15 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

カヨンさん

はい~切っちゃいました(*^^)vサッパリです。
本当は卒業式前に切りたかったのですが時間がなくて断念。
30cm切りましたけどまだ結べる長さです^^
多分またしばらくは伸ばし続けるのだと思います^^;
お金も時間もないので(^_^;)
すっごい軽いです。あ、脳みそも軽いです(爆)

by: ゆず * 2008/03/15 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

cosmoskoさん

のぼりはなかったのですか?とってもステキらしいのでお天気がいい日に出ているのかな?

チラシの大きいバージョンも気になりますね~
やっぱり頑張ってドライブしてみようかなぁ♪
私もプリンスロールはお持ち帰りにして解体しながら食べてみようかな(爆)
お近くにあるんですね。なにか情報がありましたらヨロシクです(笑)←人頼み^^;

by: ゆず * 2008/03/15 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆなえさん

あんなステキな光ちゃんがはためいていたら毎日見に行きたくなるよね♪
確保したいよね~
名前書いちゃだめだよ(笑)
毎日食べに行ったらくれるかなぁ?(爆)
by: ゆず * 2008/03/15 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

30cmも切ったのですか??
イメチェンしましたね(*^o^*)
スシローは近くにないので・・・食べれないですo(><)o
アボガド入りとは珍しいですよね・・・。
CMがないのは辛いですよねo(><)o
素敵なCM流して欲しいですよね!
by: まきゃん * 2008/03/15 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

まきゃんさんへ

そうなんです。バッサリ!サッパリ!です
さだこ状態だったからね

スシローって私も初めて聞きました。
お店は光ちゃんだらけで見てみたいですよね
CMはどうなれば流れるのだろ~?
売れなかったら宣伝するのか?
宣伝費があれば流してくれるのかどっちかだよね?
見たいよねぇ
by: ゆず * 2008/03/15 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |