仰げば尊し~
2008 / 03 / 12 ( Wed )
今日は卒業式でした。

同じ中学校で3年間過ごさない卒業式ってどんな気持ちなんだろう?
光ちゃんも東京に引越しをして卒業したんだよね。

そういえば1度も参観に行くことが出来ずに終わっちゃったし
知ってる保護者の人がいなくて

女子生徒はもちろん泣いているんだけど
男子生徒も泣いていて
先生も生徒の名前を読みながら泣いてるわ
PTA会長さんも泣きながら挨拶述べているし
涙涙涙(ひとひら。じゃないけど)
こんなに泣く卒業式は今までなかったと長くいらっしゃる先生が言ってました。

卒業式が終わると送り出す会があって
ほとんどの男子がボタンとかなくなってました。
うちの息子をみると!
第2ボタンだけ残っている…

遠くから見ていると大事そうにしているのか?
女子に「誰にあげるの~?○○くん」って言われてるの聞いたぞ!
気になる!誰だ~

絶対教えてくれないもんね

帰宅してポストを見ると!
心待ちにしてたものはなくて
あとは何枠だろう…
招待状が欲しいよ~~~

光ちゃん。そろそろ吉報を下さいませ~
みんなが待ち望んでいる嬉しいお知らせ

慰めてよ~

ちょっと心身共に疲れたのでナイーブです

スポンサーサイト
00 : 39 : 32 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
<<変な音 | ホーム | 届きました~♪>>
コメント
----

涙、涙の感動的な卒業式だったなんて素敵な学校ですね
カメラもバッチリでしたか~
ゆずさん、お疲れ様でした
息子さんのボタンの行方が気になりますね~
by: ゆなえ * 2008/03/12 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子さんの卒業、おめでとうございますv-308
ゆずさんも、ほっとひと安心ですね。(*^。^*)
ところで招待状・・・家にも来ないよぉ。とほほ・・・。絶対に行くつもりでいるのにね。^^;
by: まみたろう * 2008/03/12 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

今の時期は卒業式なんですね。。。
もう遠い記憶のように思えます。。
息子さんの第2ボタンの人が気になりますね。。
私も心待ちにしているものは、来る気配もないですね。。
もうすぐ吉報が出るといいんですが。。。
期待して待ってます♪

by: まきゃん * 2008/03/12 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子さん卒業おめでとうございます。
感動的な卒業式だったようですね~。
第2ボタンはその後どうなったんでしょう(笑)
by: jun. * 2008/03/12 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆなえさんへ

私は思い入れがほとんどないんだけど
ついもらい泣きしちゃいますね。
カメラは久しぶりに使ったのでまぁまぁかな(爆)

ボタンはね~
やっぱりナイショなんだよ~~~~
帰宅したらボタンが全部ついてるから「???」でした。
なんで?って聞くとボタン残ってる人に一つずつもらったって~(爆)
入学説明会があるから困るからだと言ってました(セコイ)
by: ゆず * 2008/03/14 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まみたろうさんへ

ありがとうございます。無事に卒業できました^^

ところで~招待状。うちにも来ないんだけど・・・
どこか間違って届いてるんじゃないの?認めたくないよ~
行きたいよね~なんで届かないんだろう~
イジケテやるぅぅ~i-240
大人しく入学説明会に行くことにします(爆)
by: ゆず * 2008/03/14 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まきゃんさんへ

何をおっしゃいますぅ~~~~まきゃんさんはまだ間もないですよ~
私は・・・・・・・・ナイショだぁ(爆)

ボタンはどうなんでしょう?教えてくれないのよね~
春休み勝手に帰省する予定立ててるし
気になるけど知りたいような知りたくないような・・・・・・
光ちゃんの吉報はもうすぐだと勝手に期待してます♪
あるよね?あるよね?^^

by: ゆず * 2008/03/14 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

jun.さんへ

ありがとうございます。
それからjun.さんも。当選おめでとうございます。
蕁麻疹でなくて良かったです(笑)だけど呼吸困難になっちゃうjun.さんって乙女で可愛いですぅ(#^.^#)

ボタンは、どうなんでしょう?
親にいっぱい秘密する年頃なんですよね?
あんまり干渉しないほうがいいのと、したくなかったりもして
一人モヤモヤしてます(爆)
by: ゆず * 2008/03/14 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |