届きました~♪
2008 / 03 / 10 ( Mon )
会報が。
なんだかΦコンのことが随分前の事のような気がします。
会報もなぜ今のタイミングなんだろう?
SHOCKも終わっているのにね。
SHOCKの記事は早く届いて欲しいです。だってもう1ヶ月あまりでスシ王子ですよ。
剛くんのライブも始まっているんだよね。
なんだか早いぞぉ。
もう今年1/4を過ぎようとしているんだぁ。
あ!っと言う間に2008年が過ぎ~あ!っと言う間に2009年が来て・・・・・
どこかで聞いたぞ(笑)(*^_^*)

プレミア試写会のハガキが届いてるそうなんだけど
全く気配はなく・・・・
YS枠?らしいとか。
今日雑誌をパラパラと探してみたらまだプレミア試写会の記事が載っていて
申し込みは11日までとなっているし
それはもう応募済みなんだけど。
ホントギリギリなんだね。
今週はドキドキな週になりそうだ。



すっごく乗り遅れなんだけど最寄駅にLUSHのお店が入っていたので行ってみました。
もちろん「みつめてハニー」を探して♪
私LUSHって知らなかったんです。
だからコンサートで紙袋見ても全く反応もなくて、みんなよく知ってるなぁ~と(笑)
ただ私が知らないほうが少人数派だったんだよね(笑)

ありました!レジのカウンタースペースに♪
見本品を匂って2つ買いました。



080310_1358~01



青いリップは清清しい香りで店員さんによると、頭が痛いときに
こめかみに塗るとスーっとするんだとか。
ローズマリーやハッカなどと清涼な精油が入ってます。
種類によって値段が違うから要注意です^^;
精油によるんだね~
ちょっと高かったよ^^;

明日は卒業式だぁ。
お顔の肌荒れが気になるけどしないわけにはいかなくて
化粧品店でお肌チェックしてもらったらまだメイクしないほうがいいけど
刺激の少ないものでカバーして薄っすらとパウダーを乗せてくださいって言われました(><)
で、新しいファンデーション購入。
早くお肌改善してくれぃ(><)

卒業アルバムを息子が持って帰りました。
息子が書いてあるところを読んだら・・・・・・
「ぼくは思う。」って書いてあるんだよ~!私が反応しないわけないじゃないですか~(笑)
全く光ちゃん絡みじゃないけど文章の間に書いていただけだけどね。
それだけでニヤついてしまった母(爆)
で、笑えるのがあって・・・・・
クラスの中でお金持ちになりそうな人ベスト3とか
いろんなことをクラスでアンケート集計が載っていて
うちの息子ったら~~「天然な人。no.1」になってるんですけど~~~(笑)
あ~~やっぱり。私のアホの血が流れているんだわ^^;かわいそうに(爆)

それからMyojoに載っていた剛くんが中学生のころなりたかった「NBA選手」
あれうちの息子が書いてました。
もう中毒みたいにバスケットボールに触らない日がないほどですよ。
高校生になったらどうなるんでしょう?
私は一日中ご飯作ってそうだわ。すぐにお米がなくなります。
今日は早く寝なきゃ~。
明日はカメラミスしないようにしなきゃ^^;電池ちゃんと入れよう(笑)


♪いつも拍手をありがとうございます♪




スポンサーサイト
16 : 40 : 00 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
<<仰げば尊し~ | ホーム | 夜な夜な>>
コメント
--いよいよ卒業ですね--

一日早いけど、息子くんv-254ご卒業おめでとうございます。
卒業アルバムに添えられる冊子のアンケートや順位は笑えますよねv-408
意外や意外な順位にランクインしていると可笑しくて、私の知らない息子が垣間見れます。高校の卒業は、また愉快なものになるよ・・きっと^^v
by: カヨン * 2008/03/10 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

めずらしく、うちにも今日会報届いてました
何もないときは早く来る気がする

いよいよ明日卒業式なんですね
おめでとうございます
by: ゆなえ * 2008/03/10 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます☆--

息子さんご卒業おめでとうございます☆
『ぼくは思う』に夢はNBA選手。
そして天然ときたらもうジャニの素質ありありです(爆)今すぐ入りましょう!←勧誘するな
今は天然の男の子ってモテるんですよねぇ♪

LUSHのお店近くにあるんですか?
こっちには全然ないので大阪まで行かなきゃいけないんだよね。
でも通販もしてるのでこないだ買ってしまいました(笑)
たしか東京ドームの近くにもありましたよね。
でもコンサートの時私もLUSHの商品だと気がつきませんでした。
by: きらら☆ * 2008/03/11 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

カヨンさんへ

お返事遅くなりました。
無事に卒業式を終えました。お天気も良くて感動の式でしたi-241
卒業アルバムを見て普段知らない息子の考えが垣間見れて
成長を感じました。気になる寄せ書きがあったりして
どの子なのか探しちゃったり(爆)ちょっと寂しい気持ちもあり複雑でした~

by: ゆず * 2008/03/14 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆなえさんへ

お返事遅くなりました。
無事に卒業できました~。本当にあっと言う間でした。
今はのほほんとし過ごしてます(爆)
会報あまり気乗りできないタイミングだったね(爆)
光ちゃんと一緒で後ろは振り向かないんだよね(爆)なんちゃって~
なんでいきなり同じ日に届くのか不思議だね・・・・・(謎)
by: ゆず * 2008/03/14 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

きらら☆ちゃんへ

お返事遅くなりました。
ジャニの素質あるかな?ある?それだけで嬉しいよぉ~ありがとう^^
親のいうことを聞くころにジャニにいれれば良かったよぉ~(笑)←入れなきゃ始まらないけどね。

LUSHは匂いが独特と聞いていたからまずは嗅いでみたくてね(笑)
たまたま近くにできたばかりであったから買ってみたよ。
東京ドームの近くにもあるのは知らなかったよ。
私はドームに行くことだけで精一杯で周りを見るゆとりがないよ^^;
いつも乗り遅れな気がする(爆)
by: ゆず * 2008/03/14 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |