やっと買えた♪
2008 / 03 / 07 ( Fri )
いろいろと忙しくしていて走る女やってました(笑)^^;
シネマスクエアの評判がいいのでとっても焦っていましたよ~
今日やっと本屋に寄ることができたので行ったらありました(#^.^#)
良かった~♪3冊残ってました。そのうち1冊は読み皺がありました^^;
連れて帰ってニンマリ~^^

ドル誌はなぜかP誌以外ビニールがしてあって、P誌だけ立ち読みしました。
春なのに~白いセーター?
まるで女の子?って本気で思うほど可愛い~(学校へ行こう!へ出れるよ)

それからやっとできた!分かったぁ~(^_^;)
ずーーーーーーーっとドリコムのブログリストがブログ名の変更をしても
反映されなくて、なんで?なんで~?と思ってました。
やっとできたよ~~~~~~お知らせしてもらっていた
「☆月の光☆」の雨月さん。大変失礼いたしました(><)
やっとできました。
それから花梨さん。やっと変更できました~鈍い私。笑ってください。
追加はすぐに出来るのに変更が上手く出来なくて
あ~スッキリ!

試写会はどうだったんだろう?
全く情報収集できてないよ(^_^;)


♪いつも拍手をありがとうございます♪

スポンサーサイト
15 : 26 : 41 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<双子の | ホーム | 念願の☆彡>>
コメント
----

CINEMA SQUAREはあぶないとこでしたね
増刷決定するくらいですから手に入り安心だね
なんでPだけはビニ本ではなく、ビニールに入ってるんだろう
by: ゆなえ * 2008/03/08 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆなえさん

こちらも?!増刷なんだぁ♪凄いぞ~
>なんでPだけはビニ本ではなく、ビニールに入ってるんだろう

P誌だけビニールかけてなかったんよ(笑)
たまたままだかけてなかっただけかも知れないよね。
今度から立ち読みできないよ^^;
by: ゆず * 2008/03/08 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzu51.blog44.fc2.com/tb.php/774-4186dc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |