念願の☆彡
2008 / 03 / 05 ( Wed )


080303_1744~01

堂島ロールを買いました♪

お友達のブログに載っていたのを実はと    っても気になっていて
川崎ラゾーナに行く機会があったら絶対買おう♪と思っていたのです^^

用事を済ませてラゾーナに行くと既に人が並んでいました。
販売時間の30分前だったのでお腹も空いているし
一人カフェでもしよう♪と中へ入りケーキとカフェオレのセットを注文

080303_1541~01


ゆったり空間なので注文したものもゆっくり出てきました。
10分くらいたつと店内に電話が鳴り響いてスタッフの人が「はい。並んでいます」と
気になって外を見ると!!

うわーーーーーーー!!!\(◎o◎)/!
そげなーーーーーーーー!!!

ゆっくりとお茶してる場合ではありません。
急いで食べて飲んで(爆)
外に出ると列はお店のサイドへぐるり~~~!
堂島ロールを買う初心者は甘かったです^^;
そこから販売時刻10分前に並びましたが自分が帰るまで30分かかり
すなわち40分並んで買ったのです。
あわわ。
グッズ以外にこんなに並んだのは初めてかも?記憶にないかな。

My保冷バックを持っている常連さんもいて羨ましい。
みんな数本買っていかれてなくならないかヒヤヒヤしてましたが
無事に1本購入^^

ひなまつり?ケーキとして初体験の堂島ロールデビューを果たしました♪
めちゃめちゃ美味しかったです(#^.^#)
あ~また食べたいよ~


080303_2104~01



♪いつも拍手をありがとうございます♪

23 : 20 : 22 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<やっと買えた♪ | ホーム | 気忙しいです。>>
コメント
--食べたーい(^^)--

堂島って大阪じゃ?とHPに飛んで確認しました。へえ~、近くにそんなお店があるなんてちっとも知りませんでした(^^;生クリーム系は宅配できないそうなので今度買いに出かけようと思います!ほんと美味しそうっv-274
by: cosmosko * 2008/03/06 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそう(*^o^*)
私はまだデビューしてないです(^^;
無事に購入できてよかったですね♪
私も早く食べてみたいです(*^o^*)
by: まきゃん * 2008/03/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく気になるんだけど、近くに売ってるのか調べてみなきゃ
画像見ておいしそうだから気になるなあ
by: ゆなえ * 2008/03/07 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

kosmoskoさん

お近くにお店がありましたか?
良かったです~♪
是非ご賞味下さい。って私は回し者じゃありませんよ(笑)
結構コクがあるので2切れ食べると満足しました^^
また食べたい!って思います♪

by: ゆず * 2008/03/07 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

まきゃんさん

HPのトップに催事で出店されるようなので
お近くのデパートにあるといいですね♪
生クリームなので宅配ができないようで残念だけど
全国を周ってくれるとチャンスがあると思いますよ(^_-)-☆
これを食べると舌が肥えてしまってヤバイかも。

by: ゆず * 2008/03/07 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ゆなえさん

近くのデパートで催事出店してくれるといいですね(^_-)-☆
一日3回販売時間があって900本売ってるみたいです。
日祝はもっとかなぁ?凄い人気だぁ。
交通費の方が高いのでこれだけのために買いに行けない・・・・(^_^;)
並ぶ時間も私は苦手だよん(爆)
by: ゆず * 2008/03/07 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |