帝劇参り~
2008 / 02 / 25 ( Mon )
今日はいつもお邪魔しているチャット(ブログ)のお友達が観劇されるので
会いに行ってきました。
初対面のかたがほとんどでした。
チャットでお話をいろいろしていたのですぐに馴染んでワイワイ楽しく生チャットが出来ました^^
そこで思いもよらず?もう一人の「ゆずさん」に会いました。
チャットで「どっちのゆずさん」とみんなが戸惑うので私は「ゆずB」になっています(笑)
なのでご挨拶も「初めまして。私が「B」です」(笑)と^^
もう一人のゆずさんは若くて可愛らしい方でした。
私のブログのことは知らない?かもですが、お会いできて嬉しかったです。

いつもおかしな?話で盛り上がるので(笑)
ついついお若い方がいるのに変な方向へと招いて?しまって(爆)
みんなとってもいいかたばかりで本当に楽しかったです♪
初対面なのに・・・・・とても無様な格好で恥ずかしかったです。
今度お会いするときにはきちんと顔を作って(爆)お会いします^^;
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。
お休みしていたチャットも復活します^^

楽しい時間はあっと言う間で・・・・・
チケットのない私はみんなとさよならをして地下鉄で・・・・・
おっと!最後に看板を見て帰らないとね!
地上へ上がり日が傾いた頃の帝劇をパシャリ!哀愁漂っています。
名残惜しいけれど一人寂しく帝劇を後にしました。

千秋楽まであと3回。
座長さん。カンパニーのみなさん。
大成功で幕が下りることを祈っています☆彡




080224_1743~01



♪いつも拍手をどうもありがとうございます♪


スポンサーサイト
01 : 41 : 14 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
<<いろいろありました。 | ホーム | スシ王子試写会>>
コメント
--楽しかったです--

初対面なのに、真昼間なのに、あんなとこであんなに盛り上がって楽しかった
また、ゆっくりお話出来る日を楽しみにしています
ありがとうございました
by: ゆなえ * 2008/02/25 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

SHOCKもカウントダウンに入りましたね。
明日で千秋楽ですね。
あっという間の2ヶ月間、色々なことがありましたね。
千秋楽見たかったなぁ(まだ言ってます。。)
私もゆずさんとお会いしたかったです♪
いつか会えるといいですね☆
スシ王子!銀幕版CMはやっと捕獲できましたよ☆
これで一安心です♪
by: まきゃん * 2008/02/25 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったね--

昨日はわざわざ私の為に出て来てくれてあるがとう~v-8
えぇ~~私の為じゃないって!v-356
いいよ~ わかってるよ
生チャットはホント楽しかったよ
光ちゃんに逢う用事じゃなかったらずーっと話していたかったわ
光ちゃんの写真見せてくれてありがとうね~
結局私はあの後、買えなかったよ~v-292
by: ままちゃり * 2008/02/25 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなえさんへ--

本当にとっても楽しかったです
それからステージフォトを買って来て戴いてどうもありがとうございました。
並ぶの大変なのに甘えてしまってすみませんでした
今度は光ちゃんソロコンで一夜を明かしたいですね~
by: ゆず * 2008/02/26 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--まきゃんさんへ--

とうとう千秋楽ですね
私も、まきゃんさんにお会いしたかったです。
次の機会(ソロコン?)には是非あってやってください。
CM捕獲出来て良かったですねスシ王子の公開もすぐにやってきそうです
by: ゆず * 2008/02/26 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ままちゃりさんへ--

本当にとっても楽しかったです
ままちゃりさんに会いに~もちろんですよ~
ずっ~とお話していたかったけれど…
でも長話しちゃったせいでステージフォト買えなかったのですね
私の写真見てツボがないって言ってなかったかしらん?
次回は是非ソロコンで一夜を過ごしたいです
by: ゆず * 2008/02/26 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |