スシ王子試写会
2008 / 02 / 23 ( Sat )
新星堂でもあります。
少ないね^^;
なんだか細かく少人数なのでついていけないです。
っていうか・・・オリスタのはがきがまだここにある(--;
早く出さなきゃ~~~何やってるの~~~


明日はチケットないけど帝劇に行きます。
お友達が観劇するので幕間でお茶?です^^
お茶だけでは帰りたくないけど・・・・・・

第7段のステージフォトを探してみたら!きゃぁ~~~♪
全部欲しいかも~~~~
ズルイぞ~最後の週に出して~
でも不思議なことに目の前で見ると満足しちゃって選べないのよね私。
我慢するか買うのかどちらが女らしい生き方か・・・・・(悩まず買えよ~)^^;

今日は風が強いけど明日はおだやかになって欲しいです。
新幹線の影響もありませんように。
お友達がスムーズに上京できますように☆彡



♪いつも拍手をどうも有り難うございます♪





18 : 50 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<帝劇参り~ | ホーム | 豹柄マスク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |