RiRiKAさん
2008 / 02 / 21 ( Thu )
カワユ過ぎる~(*^_^*)
「ひいてしまった方、戻ってきてください~」って^^
ゲームのことはよく分かりませんが私。

ところで、松本まりかちゃんは先月も観劇されたのでは?
目撃情報があったような・・・・・・・・
嵐の大野くんの舞台に出演されるのですね。

大野くんと言えば。
話が飛んでばかりですが・・・・
個展!
私これ行きたい~。
何気に私大野くんが好きなのかも?
24時間テレビのTシャツも初めて買ったし
作品に興味があってサイトもたまに見ています。
結構これが楽しい♪
あ、知念くん大丈夫だからね(笑)←意味はありません。
オファー凄いの?大野くん画家さんになりたいって言ってましたもんね。
ジャニーズしながらアートのお仕事っていうのもカッコイイなぁ。



スポンサーサイト
10 : 01 : 45 | ジャニーズ | コメント(2) | page top↑
<<今までありがとう。 | ホーム | トーチュウ>>
コメント
----

私も大野君の個展に行ってみたいなあと嵐の番組見てて思った
すごい才能だと感心しちゃった
by: ゆなえ * 2008/02/21 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなえさんへ--

でしょ~^^繊細な表現でほのぼのしてる感じが好きなんです♪
才能を広げるチャンスがあって良かったなぁと思います(*^_^*)
個展も短い期間だわ。(^_^;)
by: ゆず * 2008/02/21 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |