MY千秋楽でした
2008 / 02 / 18 ( Mon )
2月16日夜公演を観劇しました。

080216_2156~01


2月公演を掲示板で探して交換交渉のメールをしても返事すらなくて・・・・・
届くのは迷惑メールばかりで
そんな中ブログのお友達が誘ってくれました感謝感激!本当にどうもありがとう>Mさん

観劇前にしなの路さんでスペシャルのお蕎麦を食べました。

080216_1722~01


そこで相席されていた人とちょこっとお話をしていたら
その方の携帯に光ちゃんのお父さんとご一緒に並んで写っている画像を見せていただきました。
初めて光ちゃんのお父さんのお写真を見たのでテンションがアゲアゲになってしまって
騒いでしまいました
噂のとおりガッシリとされていて背も高くダンディーなカッコイイお父さんでした
思い込みで?光ちゃんはお母さんに似ているのかなと思っていたのですが
お父さんに似ていました。
その人曰く、光ちゃんはお父さんに似ていてお姉さんがお母さんに似ているんだとか。
光ちゃんが芸能界に入る前からお知り合いだそうで
いろいろ貴重なお話を聞いて大興奮してしまいお蕎麦を食べる手が進みませんでした(笑)
(そういえばカツンの上田くんのお父さんとも知り合いだとか言われていたけど誰も興味がなくて話が広がらなかったけど)

そんなこんなで観劇前から体が熱くなってしまったのでした。
光ちゃんを見るとしばらくお父さんの顔が重なるのです

お席は2階A席。初めての体験です。




☆オオクラくん。はじめのステッキダンスで落としちゃいましたが
取れるタイミングを見て上手く拾ってました。
そのあとはそれをネタにして「ステッキ落としてない!」と言い張りました(笑)
どうみても落としてたから~(笑)

☆コウイチが階段から落ちてセリが沈んでいくとき
手をピクピクとさせて倒れるシーンは初めてみました。

☆コウイチが掃除のカート?の中から元気よく「たっだいまー!」と飛び出したはいいけど
足が嵌って出られなく成っちゃいました。

☆オオクラがどうもおへそより下に手を当てていたのでコウイチが
「なんでオオクラはそこを押さえてるんだ?」と聞かれ
「お腹のキズは大丈夫かなと思って」
「お腹はここ!ここ(した)は違うから」と、ニヤニヤでした。
「そんな流れでオレはピンピンだから」「オオクラよりピンピンだ!」と
下ネタを言うと拍手喝采大爆笑でしたヽ(^o^)丿

☆殺陣のシーンもまた見え方が違っていて見ごたえがありました。
奥まで見えるのでとっても新鮮でいろんな発見があって楽しかったです。
A席で初めて見たけど気に入っちゃたよ。

そういえば髪を切ったはずなのにもう前髪は長くなっていたよ。
ステージフォトはなかなか厳選できなくてたくさんの人が公演後も厳選していました。
私もそうだけど、9枚買っちゃった~。後悔したくないからね。
これで終わっちゃった~寂しいよぉ。
贅沢いっちゃいけないね。本当は2月観れなかったんだもんね。

これからも毎日千秋楽まで上演時間になったら帝劇に思いを向けるから
無事に幕が降りますように。
みんなの心がホクホクに成りますように。

これからもずーーーーっと「愛していくからね」光ちゃん(#^.^#)
安心していいんだよ。
だから思う存分楽しんでステキなショーを。夢を見させてね(#^.^#)
ありがとう~~~光ちゃん(#^.^#)
私の千秋楽に乾杯!


♪いつも拍手を有難うございます♪







スポンサーサイト
01 : 50 : 03 | 光ちゃん | コメント(11) | page top↑
<<くらりある | ホーム | 振替え公演>>
コメント
--おはようございます♪--

連絡下さってありがとうございましたv-411SHOCK観劇、それもゆずさんの千秋楽だったんですね!わたしも先日見る事ができましたが、ゆずさんと同じくA席で。双眼鏡は手放せなかったですが(^^ゞよ~く見えましたよ♪
リンクの件快諾下さって嬉しいです~早速登録させて頂きました!!v-291
by: cosmosko * 2008/02/18 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ほほ~--

お父様と写真を撮られていたなんてすごいですね!!
光ちゃんはお父様似なんですね~。
お蕎麦はやはり定番ですよね!

光ちゃん・・・ピンピンってi-80
きゃあ~そんなアドリブ聞きたいなあi-179
by: ゆなえ * 2008/02/18 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ゆずさん、千秋楽にかんぱ~い!v-272
私の千秋楽は13日でした。あと少しで、本当に千秋楽ですね。毎日無事に幕が上がり下りることを念じています。私も愛して止まない、光ちゃんを心から応援してます。
先月はお誘いいただいて本当にありがとうございました。今年が初めてです・・こんなに数回座長に逢いにいかれたの。ブログのお友だちで初めて誘っていただいたのが、ゆずさんでした。嬉しかったです。いつか私もお誘い出来れば・・って思っています。v-252
by: カヨン * 2008/02/18 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

初コメがしんみりしちゃったから(笑)
2度めは明るく(爆)

私も光ちゃんのお父様見た事ありま~す。
写真だけど(^^;)光ちゃんに似てたっけ?ちゃんと見てなかったのかも(^^;)ですね。でも優しそうな目は印象に残ってます。
座長SPはヘルシーで健康に良さそうですよね~。
私も大好きです。関西人だけど納豆大好きなんで(^^)v

光ちゃんの言う下ネタも大好き(^^)
あっ、結局全部好きなんだった~(笑)
by: akemi * 2008/02/18 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/18 21:29 * [ 編集] | page top↑
----

2月の観劇できてよかったですね♪
光ちゃんのお父様?私も見たことないですね(^^;
見たかったなぁo(^-^)o
私も光ちゃんは、母親似だと思ってました(*^o^*)
貴重な写真が見られて羨ましいです(*^o^*)
by: まきゃん * 2008/02/18 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

cosmoskoさん

こちらこそ。申請とても嬉しかったです^^
私もひっそりとお邪魔していました(#^.^#)
双眼鏡を覗くタイミングがみんな一緒で(笑)
ロックオンするのが面白かったです^^
みなさん良く分かってるのね。
これからも宜しくお願い致します。


by: ゆず * 2008/02/19 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ゆなえさん

お父様の顔を拝見したときそんなに激似ではないけど・・・・・
どーもともーどに載ってるベビーカーの赤ちゃん光ちゃんに似てるって思いました。(それはどうよ^^;)
眼鏡をかけていらしたし、光ちゃんが歳を重ねると似てくるのかなぁ。

光ちゃんはとってもニコニコで下ネタアドリブでしたよ^^
オオクラオーナー有難うだよ(笑)
by: ゆず * 2008/02/19 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

カヨンさん

こちらこそ。急なことを言ってすみませんでした。
周りの環境が変わって動き難かったところ助かりました。
お話がいろいろ出来てとってもほっこりさせていただきました。
カヨンさんのように色んなところに注目できるように頑張ります~
またご一緒できる機会があると嬉しいです(#^.^#)
残りの公演も毎日東の空を見上げてお祈りですe-420
by: ゆず * 2008/02/19 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

akemiさん

今度はにっこり~(笑)^^
akemiさんもお写真見たことがあるのですね。
実はそんなに激似だとは思わなかったのですが
目元がぼんやり(?)似ているなぁと←どんな表現だ(笑)
実物を知らないので昔から知っておられる人から言うと
お父さん似なんだそうです。

光ちゃん下ネタを言うとき自分の触るからね(爆)
そこがどこが?おいおいです(笑)
一番楽しそうに見えましたよ~^^
by: ゆず * 2008/02/19 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

まきゃんさん

お父様の画像欲しかったけど(こら)
やっぱりそこはいちおう大人だから・・・・・でももう忘れてしまいそうです^^;
どーもともーどのベビーカーに乗ってる赤ちゃん光ちゃんを思ってしまいましたよ。
眼鏡かけて髪の毛フサフサにした感じ(?)これじゃ伝わらないよね・・・・・
光ちゃんは自分はお母さん似だとかどこかにあったと思うのだけど。
割合的にはお母さんが濃いのかなぁ。顔って変わるから歳を重ねるとお父様に似てくるのかな。
貴重なお写真を拝見できてお友達のお陰です☆彡感謝しています。
by: ゆず * 2008/02/19 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |