十六茶フィギュア
2008 / 02 / 12 ( Tue )
フライングゲット!


080211_1831~01


本当はフツーに食料調達して帰る予定だったけど
駐車場が満車で進入させてもらえず
こうなったら予定変更でコンビニ巡りしました。
ファミ・セブンは置いてなかったけどスリーエフに置いてありました♪

調子に乗って近所中をドライブ。
お店に入って十六茶の冷蔵まで直行する客(笑)
1段ぜ~~~~~~んぶ!十六茶ずらーーーーーーーーり!
並んでいてテンション上がりました♪
それからかき漁ってみたけど・・・・・・・・・・・・
光ちゃんがいない?!
どうやらこのあたりにライバルがいると確信です。
ちなみにツヨちゃんのはあったので確実に光ちゃんファンだわ(思い込み?)
でも何件かまわって無事にゲットです♪
めちゃ達成感を感じてしまった(笑)←ちなみに息子に「そんなことで」と呆れられました。
ま、そんなことどーでもいいーーーーー。

とっても可愛いの♪
壁に引っ掛けてチョコリン~(#^.^#)
ほのぼのしてます。(幸せすぎる。単純)


♪いつも拍手をどうもありがとうございます♪


01 : 24 : 01 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
<<十六茶カフェと新聞 | ホーム | >>
コメント
--すごいよ--

都会はきちんとならべられてたんだね
かわいい画像ありがとうコンビニ巡りしなくっちゃ
by: ゆなえ * 2008/02/12 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいね~~いいなぁ
まだ確保できてない~~光ちゃんだけは確保しなければ!!

明日コンビにめぐりにいくのだぁ
ライバルが??う~~そんなの聞いたらあせる~~

しかしなぜこんなに一所懸命になれるのか・・
いやこの歳でこんな一生懸命になれるってのも幸せなんじゃないか?
と感じる今日の十六茶な一日でした。
by: ree51 * 2008/02/12 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆなえさん

もうゲットされましたか~?(#^.^#)
みなさん収穫?が良さそうなのでアサヒさんたくさん作ってくれてありがとう♪だね^^
冷蔵庫開けっ放しは結構店員さんの目が気になります^^;


by: ゆず * 2008/02/12 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ree51さん

KinKiファンが漁ってなさそうなお店だと必ずありますよ(*^^)v
そうそう~♪一生懸命になれるってことは生き生きとしていられる秘訣ですよね。
私もとっても幸せです♪
十六茶は体にとってもいいし、いくら家にストックがあってもいいですよね^^
お店出せるくらい仕入れてそうな我が家(爆)
by: ゆず * 2008/02/12 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に光ちゃんgetできてよかったです♪
私も朝一番にいつもより早く家をでてコンビニめぐりして、光ちゃんgetしました!
この近くにもライバルがいそうで・・・大変でしたよ。。
冷蔵庫いっぱい十六茶はなかったですけど。。。
一番奥まで探しだしました。。店員さんの目が怖かったけど。。
ごめんなさ~い!
可愛いので、まだ袋から出していません。。
このまま・・・保存になっちゃうかもね。。
by: まきゃん * 2008/02/13 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まきゃんさん

良かった^^まきゃんさんも無事に光ちゃんゲットできたのですね♪
保存用がないと袋からださないよね。分かる分かる~
十六茶探して手が冷たくなってしもやけになりそうです(どんだけ~)^^;
by: ゆず * 2008/02/14 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |