プレミアだわ!
2008 / 02 / 07 ( Thu )
十六茶のコラボはKinKiさん2種類づつであとはロビンくんだって~~!!
お友達のブログ見て知りました。
よーーーーーく画像みたらそうじゃん(爆)
ロビンくんが何者か知らないのでKinKiさんとロビンくんの合体したものだと
思い込んでました^^;

これで中身が見えなかったら大変!
宝探しだよ~~~~。

なんかね、息子がコンビニで見つけたら買ってきてくれるって。
そのあと「お金倍返しね。」って言われて
そんなのイヤだ。
200円ならいいよ。と言ったおバカ母です(爆)
そんな売買契約するんじゃないって
だって体空かないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんちゃい。



KinKiメール届いたけど・・・・・・・
2月20日以降は特別登録あるのかなぁ?
行きたいよ~~~~~~~
コウイチに会いたい~~

21 : 50 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<十六茶カフェ | ホーム | 浮気か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |