KinKi Kidsとロビン君
2008 / 02 / 06 ( Wed )
20080206194307




うひょ~~~
これはやられましたね
こんなことされたら集めなきゃ気が済まないよ~
全部で16種類!
是非光ちゃんシリーズだけでも全部集めたいよ~
F1のレーシングスーツとかカワユス

アサヒさん。こりゃ参りました~。
コンビニ店さん。ちゃんとオマケつけて品出しして下さいよ
変なとこに流さないでね。
シールのようなことはしないで下さいよ~
これ絶対すぐなくなるよ!
だってクマさんのときでさえ1度並んだと思ったら
2度とならばなかったもん

ここで書いておこうかな
もしもダブりとかあったら交換して下さい(爆)
取りあえず確保しておきます(気が早いね)

今からやる気まんまんだけど、クマさんでさえあまり見なかったから心配です


19 : 41 : 54 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<浮気か? | ホーム | 日刊スポーツコラム>>
コメント
----

カワユス
ぜひともほしい
by: ゆなえ * 2008/02/06 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い♪
私も頑張ります☆
光ちゃんだけでも集めなきゃね!
by: まきゃん * 2008/02/07 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆなえさん

大変。勘違いしてました。
光ちゃんは2種類みたい。あるんだろうか・・・・・・
宝探しだよ~~~~
by: ゆず * 2008/02/07 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まきゃんさん

光ちゃんは2種類みたいですよ。
ど・ど・どどうしょう。
見つけ出さなきゃ!
by: ゆず * 2008/02/07 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |