2008 / 02 / 05 ( Tue )
深夜に流れているようで4時前までベタ撮りしてみたけど
釣れなかったよ
釣れたのはauの庭2バージョンとエイブル2バージョンでした。
あれすごーい!桜の花びらでどんだけ埋まるんだぁ
ワンセグってヒッキーの私には必要性はほとんどないと思うけど…
何か楽しい使い方とかあるかなぁ?
録画が出来ると堂兄での萌え静止画をほじょん出来る?
楽しい使い方が発見出来るかな?
考えておこう



堂本兄弟見たよ。
ゴム跳びは小さい頃お姉さんとしていたのかな?
案外弟くんって上の兄弟の真似をしたがるものなんだよね
七五三の着物を着た光ちゃんはカワユスだったし
お姉さんの真似したかったんだよね


29歳だから多少の恋愛はあるよね。
LOVE×2のころ拓朗さんに「君恋してるの?」の質問に
「それなりに。」と即答した17歳光ちゃん。
その時の衝撃から免疫切れて抗体薄くなってましたから~

モテないっていうけどいっぱいモテてますよ~
そうか!一方通行はモテてないと言うのかな?
それともモテる必要はないのかなぁ。
本当に大穴なのぉ~~~~~?
ほら。占いとかで言われていたじゃない。
周りにいっぱいいる。ほら。やっぱり光ちゃん次第なんだ。


寝るときに足に挟む方のクッションになりたいって思ったよ
そう思った人はどんだけいたのか(爆)

深キョンったらあんだけ光ちゃんを王子様みたいって言ってたくせに
もう言ってくれないんだね


私はチャリダーだったけど…後ろに乗せるのは光ちゃんがいい
って誰も聞いてないか
自転車なら任せて
立ちこぎでも何こぎでも(笑)
ただ足短いけど



スポンサーサイト
17 : 13 : 42 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<日刊スポーツコラム | ホーム | 知念くんったら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |