知念くんったら
2008 / 02 / 04 ( Mon )
昨日の少年倶楽部で「宝ものはなにか?」の質問。
平成くんたち、Jr.それぞれテロップに書いてました。
家族が宝ものだとか書いてるメンバーもいましたが
知念くんはやっぱり?「大野くんグッズ」(#^.^#)
これってコンサートグッズや大野くんの作品のことだよね。
知念くんどんだけ大野くんのことが好きなんだ^^
その気持ち、とーーーーーーーーーーーーっても!!分かるよ~~~ん(#^.^#)
私も光ちゃんがだーーーーーーーーいすき!なのだ(#^.^#)
可愛いなぁ。知念くん。
その気持ちずーーーっと大事にね(^_-)-☆
もしかして知念くんも大野くんがでるテレビとか欠かさず録画してるのかな?
アイドル誌とかも買ってるのかな?
質問したくなったりして(笑)





スポンサーサイト
18 : 14 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 堂本兄弟やら・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |