堂本兄弟やら・・・・・
2008 / 02 / 04 ( Mon )
昨夜の堂兄は恋愛トーク炸裂だったようで(^_^;)>見ないほうがいい?(誰に聞いてるの?)
見ていないのだけどブログ巡りをしていると光ちゃんがゴム跳びをしたの?
え~~!!!びっくり\(◎o◎)/!
昨夜私、布団の中で子供の頃ゴム跳びをしていたことを不意に思い出して
あそこはどんな跳び方だったかなぁ~?と
歌に合わせて思い出していたから!なんかリンクしちゃったのかしらん(笑)
そこだけ見ようかな(爆)


今日はお買い物がてら近所のワーナーへ。
ちらしはありませんでした~。
そのあとauショップに寄って総合カタログゲット♪
まだ機種変は出来ないけどそろそろ2年経つので
少し目星つけとこ(^^)
私はカメラの性能が優位の携帯がいいです。

帰宅してから「アーソー」の人のブログを読みました(笑)
スシ王子の試写会が関係者で行われたそうで♪
いよいよ!って感じですね(#^.^#)

なんだか環境の変化を感じているこのごろ。
またお引越しせねばならなくなるのかも~・・・・・・・・・
面倒なことを早く終えてワクワク♪ウキウキ♪←死語^^;なGW早く来い~

そういえば、十六茶が2l 168円でした♪
いよいよ始動ですね^^曲が気になります(#^.^#)
キャンペーンとかまたあるのかな?
私そういうのも(抽選もの)当たらなくて・・・・・(--)
マカロンもゲット出来なかったし(T_T)







スポンサーサイト
18 : 01 : 46 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<知念くんったら | ホーム | >>
コメント
--ごむとびは--

実際にしたのではなく、こんな感じかなって跳ねてました
説明下手だわ~ごめんなさい
光ちゃんの恋話は現実にはまだしばらく聞きたくないがも…

チラシは一斉ではないんですね
銀幕版スシ王子!も楽しみですね
by: ゆなえ * 2008/02/04 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆなえさん

見ちゃいましたよ~。
ぴょんぴょん跳ねてる光ちゃん可愛いわ。
でもそこでエネルギー使わなくていいかもよ^^;
お姉さんと一緒に子供のころ遊んでいたのかな?

チラシはそのうち見れるかなぁ^^;
光ちゃんの恋愛話は免疫切れてきたから・・・・・・・
お手手はいつもSHOCKで繋いでるけどそれは違う?
プライベートで?うわぁ~~~~
by: ゆず * 2008/02/04 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |