2008 / 02 / 03 ( Sun )
びっくり!カーテンを開けると真っ白!
道路も積もっています。
今日。SHOCK観劇の人の足止めになっていなければいいのですが。
お昼公演は終わっているけど・・・・・・

節分ですね。
恵方巻きや恵方スイーツまであるんですねぇ。
ロールケーキを買って昨日食べちゃいました(笑)


久しぶりにアクセス解析のサーチワードを見てみました。

まぁ
予想つくものはありますが面白いワードが(笑)

「堂本光一 飼っていた猫」
「堂本光一 変態仮面」
「股間打撲」
「頭の中に蝿がいる」


などなど(爆)^^;
変態仮面だけのワードだけならまだしも、堂本光一もセットでサーチってなんで?
これ1月の解析だけどまだひっかかるんだね(笑)
「股間打撲」って自分でどんなことを書いたのか記憶がなくて
ブログ内を検索したらとんでもないアホなこと書いていて凹んだ(--;
やっぱり光ちゃんの言うように「振り返ってどうするの」が頭を過ぎった。
ただ単に私がオカシイだけだけど(爆)

「お仕置きキボンヌ」とか・・・・・
ここはなんのブログ?なんだろう(笑)
あんまり変なこと書けないね~KinKiファンの光ちゃんファンとか書いてるのに(汗)
気をつけよう。



スポンサーサイト
17 : 20 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<堂本兄弟やら・・・・・ | ホーム | スシ王子前売り券>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |