アイスクリームに醤油
2008 / 01 / 31 ( Thu )
ブログ巡りをしていたら「どヤ」でお話があったようで。
確かに醤油はアイスにかけて食べる感覚ではないよね(笑)
そこがミラクル☆彡なんですよ!

何年か前に「醤油ソフトクリーム」なら食べたことがある!って思い出して
たしかブログにも書いたなぁ。と昔のを探してみたらない!

旧ブログも探して・・・・・・・ない。
旧旧ブログだな。・・・・これは消した(^^;(○天ブログ)
しかも読み返したら凹んだ↓


ま、いいや~という事で。
醤油ソフトクリームは広島に住んでいたときに近所にあったので行きました。
どうして食べに行ったかは・・・・多分何かネット情報の関係だと思われます(爆)

お味はそんなに不思議ではありませんでした。
醤油の香ばしさがキャラメルのような風味で言い換えれば「キャラメルソフト」ですね♪
また食べたくなりましたよ^^

ミラクルな味には興味あるけど
最近の珍味?は勇気がでないです^^;
スポンサーサイト
11 : 10 : 17 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<改名 | ホーム | SHOCK観劇してきました。>>
コメント
--NoTitle--

今は何にでもお醤油がありますよね!
タマゴにかけるお醤油など。。。
醤油ソフトクリーム・・・食べてみたいような。。。そうでないような。。。でも美味しいのですね♪
今度機会があったらチャレンジしたいです☆
by: まきゃん * 2008/01/31 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--醤油かあ~--

広島にそんなお店があるとは知らなかった
意外な感じだけど、醤油って不思議となんにでも合う気がする
by: ゆなえ * 2008/01/31 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

まきゃんさん

そうそう。たまごご飯美味しいですよね。
専用のお醤油だともっと美味しいのでしょうね^^
醤油ソフトクリーム、私も最初は美味しいのかな?って思っていましたが
醤油が強調されないほどよい加減だったので美味しかったです。
まきゃんさんのお近くにもあるといいですね。
意外なお味ですよ(^_-)-☆
by: ゆず * 2008/01/31 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ゆなえさん

ぜひお近くに行かれる際は行って見てください♪
でもあのあたり何もないよね。
広域公園でサッカーがあるときだけ渋滞するけど(爆)
あとスマコンのときは町内大変でした^^;
醤油って言えばスシ王子だ♪無理やり繋げた(笑)

by: ゆず * 2008/01/31 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |