SHOCK観劇してきました。
2008 / 01 / 30 ( Wed )
16日に娘っちと一緒に行った日の下書きそのままだけど・・・・もういいや(爆)
今日はじっくりと観てきました。双眼鏡フルに活躍^^;
だってお席は・・・・・


080130_1240~01


W列。
いつになったら半分より前にいけるのやら私^^;2001年のSHOCKから観劇してますが
何かコツがあるのかなぁ?
また来年!いつかは半分より前で観るのが私の夢☆彡←もう来年の希望を書いてみた(爆)

でも!W列は段が上がっているので前を遮るものがなくてとっても観やすかったです♪
首をかしげる必要なしのお席でした~(*^^)v

お写真のセレクトは

080130_2032~01


お昼の公演は









髪が伸びて前髪やや分けのコウイチです。
ちょっと頬がこけちゃったみたい。
真っ白いお顔です。

楽屋でのシーンではモップでオオクラの股間を下からコンっ!ってしたので
オオクラくんマジで「ちょっと!」って言ってました(笑)
だんだんエロくなってるの?(爆)

屋上のシーンでは声がしんどそうでした。
「今こ~して~~♪」の「て~~」のところが出にくいようでした(><)

刀で刺されれるところはドアから血が吹き出るの早いよ(爆)
顔に血糊がつくのは遅くて一瞬「あれ?」と思ったけど
瞬く間にあれれ~~~~って右目に血糊が入って痛そうなコウイチでした。

オオクラくんがもう一度コウイチと踊りたい。と
逝ってしまう直前のコウイチが最期にオオクラと踊るという設定なのかな?
と私は受け取りましたが、
だからちょっとコウイチの声が小さめなのかなぁ~と(私感)

コウイチの銅像で遊ぶのは新しいネタはないかな(笑)
リカがコウイチに抱きつくシーンでは
コ「もっと後ろから抱きつくとか歓迎はないのかな」
リ「コウイチ!」
コ「キターーーーーーッ!」
みたいなやりとりでした(笑)
だんだんリカさん手のやり場に困ってるようでした(笑)

夜の海の最後に倒れて逝ってしまうシーンはやはり(涙)
コウイチのお顔を双眼鏡でよく見ると柔らかい笑顔というか
安心した笑みというのかあの寝顔は心を打ちます(T_T)

本当にいいショーでした。ウルウル(T_T)
CONTINUEはもう鳥肌たちまくりでした。(いつもなんです)

23日のことにも触れて挨拶がありました。
走り続ける、前に進んで行く、という意味の中にも
そうするためにはどうすることなのか。・・・・・・・・
やっぱり彼は強いよ。
強さに変える人だね。私も見習おう。


今日はお友達と観劇できてとっても楽しかったです♪
終演後にも初めましてのお友達にも会えておやつタイムにお邪魔いたしました^^;
ほんの10分のお話でしたがとっても楽しかったです♪

で、帰宅時間は6時までに帰ればOK!なはずなのに15分前に
電車の中で「あと2・3分で家に着きます」と娘っちを送ってくださる
ヘルパーさんから電話がありアタフタ!\(◎o◎)/!
私まだ電車の中だよ~~~!
慌てて息子にメールして迎えに出てもらい事なきを得ました。(汗)
よかったぁ。寝ていたらどうしようかと思いました^^;

慌てて学校へ送り出し、駅まで走って電車に飛び乗り帝劇到着。
帰りもドタバタで夕飯作って塾へ送りだして
全く余韻に浸れない私なのでした^^;
だけどブログ更新って(爆)

そういえば今朝はコウイチが夢に出たんだった(#^.^#)忘れていたよ(笑)
内容はうふふ。ナイショなのだぁ。

















スポンサーサイト
21 : 14 : 23 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
<<アイスクリームに醤油 | ホーム | 今夜はマッチ>>
コメント
--夢いいなあ--

座長は尊敬することばかりですねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も見習いたいhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

娘さんのお迎えは息子さんに感謝ですねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆずさん、また夢に出てきたんだねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うらやましいなあhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: ゆなえ * 2008/01/31 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ゆなえさん

本当に光ちゃんがいるからこそ今があるって感じですよね。
光ちゃんにはいつも戴いてばかりだよ。

昨日はあせりました^^;息子はよく寝ているんですよ~携帯音も消しているし(私と一緒だ)
無事に帰宅してくれて良かったです♪
娘には「おまえどこ行っとったんじゃ!」な目で見られました^^;
最近光ちゃん夢にでるのだけどいつも20代前半の光ちゃんなのです。なんで?
by: ゆず * 2008/01/31 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

私も光ちゃんを尊敬するばかりです。
振り返らないと言っているけれど・・・大切なことを振り返るからステキです。
今までたくさん傷ついた分、彼は大きく成長するのでしょうね☆そしてこれからももっと・・・。
もうすぐSHOCK観劇できます♪
オオクラ君とすごいことになっているのね・・・楽しみ♪
by: まきゃん * 2008/01/31 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

まきゃんさん

大切なことを振り返る・・・・そうですよね。
光ちゃんは感謝を忘れない人。
誠実な姿勢でいつもいるから人として尊敬し続けられます。
光ちゃん傷ついちゃったかな。ホント強くて優しいよね(T_T)
もうすぐまきゃんさんの観劇日なのですね♪
光ちゃんにたーーーーっぷりキラキラビーム浴びてエネルギー吸収してきてください♪
オオクラくんの股間が心配・・・(爆)
by: ゆず * 2008/01/31 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆずさん
更新はやっ!!(笑)先日はありがとうございました。お忙しいのに
お付き合いくださって嬉しかったです。
私はまだ座長のキラキラビームにやられて
昨晩帰宅してからほえ~~と抜け殻でやっとさっき更新しました。
でもたくさん感じたことがあったのに・・・・文才はないし
記憶力も最近衰え・・・毎日すこしづつ思い出しながら小出しにしていくわぁ(笑)

これからもまた宜しくデス。
by: ree51 * 2008/02/01 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ree51さん

こちらこそ!楽しいティータイムに混ぜていただきまして
どうも有り難うございました♪
あの写真にはびっくりでしたね~^^
こうしていろんな方とご縁があるのも光ちゃんのおかげですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
帰省の際やツアーのときなどお相手してください(#^.^#)

by: ゆず * 2008/02/02 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |