陰日向に咲く試写会
2008 / 01 / 22 ( Tue )
私は参加してないですよ^^;
はじめに書いておきます^^;

試写会って一度もしたことがない私。
「スシ王子」ではどうなの?
何にも知らない私はちょこっとだけ岡田准一さん、宮崎あおいさんの「陰日向に咲く」試写会に参加された方のブログ巡りをしてみました。

原作も読んでいないのですが「黄色い傘」をプレゼントされたのですね~♪
記念撮影もされたようで、スシ王子ではどんなサプライズがあるんだろう。と
黄色い傘ならば・・・・・・
お寿司のお土産は衛生管理上難しいそうだし、魚のぬいぐるみ?
指南書?(いらん?)
スミ子のフィギュア?(いらん?)
何がいいだろう~~

妄想してみたけどそんなプレミアなものがもらえるならいいけど
試写会に応募なんて・・・・・・・・
出来たらいいけど。

でも楽しみはこれだけではなく、いっぱいプロモーションもあると思うので
とっても楽しみです
期待してるよ~いろいろ

17 : 24 : 04 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなしのSMGO | ホーム | 堂本兄弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |