成人式
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今年の成人式にはジャニーズでは誰がいるのでしょう?
だんだん遠い目になっちゃった(爆)
立会人で光ちゃんが付き添う日がいつかくるのかな?
この時期は舞台と重なるからまず難しいかぁ。

そういえば!私、光ちゃんが成人式のときのWS見てなかったんだよね。
私、何やっていたんだか!
何年か前にジャニーズの成人式特集で流れた数秒を見て
見ていないことを知った愚か者(--;)

昨日の少年倶楽部で平成くんたちが「どんな大人になりたいか」よく覚えていませんが
そんな質問に(やっぱり~^^)な答えでした☆




080113_1810~01



知念くんはやっぱり大野君一筋です(可愛い~)
普段と踊った時のギャップが好きと言っていました。

山田くんもやっぱり「光ちゃん」です^^
文字の周りにキラキラさせてくれています^^
光ちゃんの背中は偉大ですよ。
光ちゃんの背中を見ていたらきっと素晴らしいものを吸収できるよ。

岡本くん。
あんまりお父さんに似ていないなぁと思っていたけど
最近は笑顔が似てる。って思います^^
お父さんのことを尊敬できるってステキです。

平成君たちが成人式を迎えるのは平成24年?25年?どっちだったか言ってました。
おや?うちの息子と同じだったりする・・・・・^^;
はははは・・・・気にしない気にしない(爆)

平成くんたちの成長が楽しみです♪


15 : 34 : 27 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<ジャニーズ出没マップ | ホーム | 見れませんけど~>>
コメント
--成人式の光ちゃんは^^--

リアルでWS見てました。勿論、スーツに黒いコート、凄くカッコ良かった・・って記憶が残っています。録画しておくんだったぁ~って後悔したものです^^;
by: カヨン * 2008/01/14 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしいね--

山田君最高!!
キラキラつけてるとこがまたいいですねv-354
光ちゃんの成人式って見たような気が・・・。
もう9年経つんだねv-352
by: ゆなえ * 2008/01/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

カヨンさん

WS見られたんですね^^羨ましいですぅ~
ほんの数秒だけ見たのですがサラサラヘアだったような?違うかなぁ。
当時はWSを録画するって頭がなかったのです・・・・(--;)
私もとっても後悔しています。

by: ゆず * 2008/01/15 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ゆなえさん

山田君のダンスを意識しちゃいます~^^
光ちゃんの憧れは東山さん、そして憧れる先輩になったんですね~
わぁ~年月を感じます^^;
ゆなえさんは光ちゃんの成人式見られたのですね。
いいないいなぁ~。

by: ゆず * 2008/01/15 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |