ハチミツとクローバー
2008 / 01 / 09 ( Wed )
昨夜と今日のいいとも!で生出演のトーマくん
ストーリーを知らないって言ったら怒られそうだ
話題に乗り遅れな私。
そんな旬な彼ですが今夜見ましたよ~
若干イケメンの名残を残しつつ見ました。
最近だったから仕方がないけど、またまたどんなキャラを演じてくれるのか楽しみです

そんなトーマくんを跨いだ男。






うちの息子です


3年前のSHOCK観劇で幕間にトイレに行った息子。
客電おちても戻ってこなくて遅いなぁ…
暗くなってからトーマくんとハセジュンが隣りの隣りの隣りに座りました(細かい

ようやく息子っち帰って来ました。
何も知らずトーマくんの前を跨いで~~~~
こら~~~~
声を殺してすみませんでしたと

そんなアクシデントもいい思い出ですハラ×2




スポンサーサイト
00 : 09 : 38 | ジャニーズ | コメント(0) | page top↑
<<ステージフォト | ホーム | WS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |