WS
2008 / 01 / 08 ( Tue )
昨日はWSの光ちゃんを何度も見てはニマニマしていました。
夕方ご飯食べながらボンヤリ見ていたらここでも流れてそれが何気に良かったかも。

目をパシパシしているのが気になったのですがコンタクトを落としちゃったから?
ちょっとそのしぐさが気になったのでした。

明日もWS張ったほうがいいかな?
森光子さんで^^

今日は始業式でちょっとだけ時間があったので本屋へ行くと
テレビガイドはなくて(--;)
見ることさえ出来ませんでした(しょぼん)
でもSHOCKのパンフやカレンダーがもうすぐ手に入るからいいや。
と立ち直ってみました^^;
もうすぐMY初日~~~♪
それからWUだったかな?
メガネ光ちゃんカッコいいよ~
縁なしメガネだね。私と一緒だ
でもブランド違うょ私のは無○良○だから


上にエントリーしていたチケット交換は諦めました。
2月は息子の公立受験だし最後のテストもあるし
予定立てられないし。
手放しで喜んで光ちゃんに会いに行くのも気が引けるので
やめなさいということなんだと思うことにします(^^;ちょっぴりまだチャンスを狙ってたりするかも(爆)
そして嬉しいお声かけを戴いて感謝です
チケットがなくても帝劇に行ってお友達に会えるってとっても嬉しい
会えそうなときは是非とも声をかけて下さい
小躍りして喜びます(いえ。踊らないけど、心が踊ります











スポンサーサイト
22 : 57 : 37 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<ハチミツとクローバー | ホーム | 堂本兄弟>>
コメント
--きずかなかった--

目に違和感ですかねv-356
気になりますね。
ガイドはいつもならあるのに見かけないんですよね・・・。光ちゃん効果なのかなv-352
by: ゆなえ * 2008/01/09 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ゆなえさん

目を大きく開いて何かいつもと違う感じでした。
気になったの。
やっぱり光ちゃん効果よね。のんびりしていた私(--;
後悔です。
今度から早くゲットしなくちゃ~~。
by: ゆず * 2008/01/09 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |