堂本兄弟
2008 / 01 / 07 ( Mon )
やっぱり~~~!!面白いツボばかり未公開用に出し惜しみしていたんだぁ。
光ちゃんのレジうちのモノマネはどこの部分なの?
お金が出てくる部分?
何度もやってくれて(笑)可愛いよ~~^^
かなりエネルギー使いそうだね(笑)楽しいぞ~

KABA.ちゃんったら~目がグイーーーン!!ってそんなに見ちゃダメよ~
アリーナ席の気分。私には分からないよ・・・・^^;

昨日は結構古い?回のが流れて思いだすのに巻き戻し時間が要ったよ(爆)


でもHDDに2年分の堂兄がそのままの状態で^^;

大仏のジャージ見てみたいよ(笑)どんなの~

青木さん危ない危ない。光ちゃんの顔と接近しすぎで
ドキッ!
親と同居については光ちゃんの「しばらくはかんべんしてくれ」「はい。」って。
光ちゃん長男さんだよね。
いいなぁ。光ちゃんのお嫁さんになる人~。

お絵かきコーナーもあんなアングルを!!
もっと流してくれ~~~~。
超どアップに萌えでしたよ♪

光ちゃんのイラスト集出ないかな。
ドロボーサンタ?何回出てもOKだよ(*^^)v





スポンサーサイト
16 : 58 : 48 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<WS | ホーム | 緊張しすぎて>>
コメント
--そこそこ--

KABA.ちゃんのとこは私も負けずにガンミしちゃいますよv-402
画伯対決の時のアップは素敵でしたね[絵文字:v-344描きあがった年賀状は・・・
最高v-354見れて、幸せな1年になりそうだ~v-315
by: ゆなえ * 2008/01/08 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ^^--

お腹の具合は如何ですか?良くなりましたか?
ベストコンデションで、座長に逢いたいですよね^^v
【堂兄】の未公開はもっとありそうですよね。
by: カヨン * 2008/01/08 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ゆなえさん

KABA.ちゃんの発言で意識しちゃうよね^^;
乙女だからそんなこと知らなかったのに(爆)
光ちゃんの年賀状が届いたら額縁に入れて飾りたいよ~
ジャニーズも粋なことしてくれないかなぁ~
新しい年がゆなえさんにとってHAPPYたくさんありますように☆彡

by: ゆず * 2008/01/08 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

カヨンさん

ありがとうございます。すっかりお腹の調子は戻りました。
緊張って大変ですね^^;
自分の観劇日にはお腹壊さないようにしないと・・・・・・^^;
未公開はまた出し惜しみでしょうか?どどーーーーん!と出して欲しいですね^^

by: ゆず * 2008/01/08 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |