いよいよSHOCK初日!
2008 / 01 / 05 ( Sat )
もう明日!
コウイチカンパニーはリハの大詰めなのでしょうね。
町田くん!えーーー!!びっくりです。
インフルエンザ(?)だとしても入院なんてあるのかなぁ?
なんてこの前お友達と話していたんだけど
本当に勇気ある自己申告で町田くん良かったです。
無理はいけないですね。
責任を持つことは無理をすることとは言い切れませんね・・・・・・
町田くんにとってある意味大きな2007年の終わりと2008年の幕開けだったのかな。

500回なのでもちろんWS入ることは頭にあったけど
またまた鈍くさい私は、のほほんと過ごしていたので
HDの空きがなくW録画できるのに意味のないレコーダーちゃん。(--;)
空きを作ってSHOCKのWS捕獲撮りこぼさないようにしないと
でもね~~~空きを作ったら息子がNBA撮って借りてきたのダビングしたりして
やめてよ~~って言いたい。けど受験勉強の合間のストレス発散だ!って言うので
言えないよ。ぅぅ。
でもSHOCKのWSのときは譲れないのだ

明日は東の空を見上げてご祈願です

テンプレも毎度の大桜イメージでSHOCK用に変えました

15 : 50 : 11 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
<<緊張しすぎて | ホーム | WS>>
コメント
--NoTitle--

こんにちわゆずさん。
いよいよですね。桜・・綺麗ですね。気持ちがほぐれます。エンタメニュースを読んで驚きました。本当に、大事に至らなくて良かったです。無理は禁物ですね。
座長も体調万全で突き進んで行ってほしいですね。
私も無事を祈ります。
by: カヨン * 2008/01/05 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

カヨンさん

本当に早く治療出来て良かったです。
この記事を読んで涙してしまいました。
悔しい思いもあるでしょうけど
男泣きした町田くんがとってもカッコよく思いましたhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ファンの人も安堵できたでしょうねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
SHOCKでの彼がとっても楽しみですhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ゆず * 2008/01/05 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても、遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
町田君は死に至る程の病気だったのですよね!無事に回復してよかったです(^O^)
いよいよ今日初日ですね♪
私も空に向かってお祈りしますo(^-^)o
by: まきゃん * 2008/01/06 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
--初日--

ゆずさんのマネをして、テンプレートを変えてみました。(*^。^*)
でも、どうも上手くいかないので、初日限定で、また明日からは違うのにします。
これまたマネして、夜の海と大桜っぽいのを準備中です。
後はグッズがv-10みたいなので、ますます楽しみですねe-328
by: まみたろう * 2008/01/06 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

まきゃんさん

こちらこそ~今年もどうぞ宜しくお願いします。
町田くん、聞いたことがない病名で早期治療できて本当に良かったですね。
SHOCK中も体調に気をつけながら頑張って欲しいです。
そろそろ初日の幕が降りますね。
気になる~(#^.^#)
by: ゆず * 2008/01/06 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

まみたろうさん

まみたろうさんのテンプレすてきです♪あの目隠し?がちょっと萌え(爆)
準備中のテンプレも楽しみにしていますね♪
グッズはね~探しちゃったけどかなり興奮ものですよ~~~♪
こんなの初めてじゃないかな(#^.^#)

by: ゆず * 2008/01/06 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |