WS
2008 / 01 / 04 ( Fri )
早起きはとっても苦手~。
レコーダーさんに早い時間は頑張ってもらうことにしました。
やじうまかめざましのどちらか。
3日にやじうま撮れたのでめざましにしたけど・・・・・・
やじうまが良かったかなぁ。選択ミス~

スッキリ!とピンポンがナイス♪でした。
あんだけ光ちゃんにチューしておきながら
ツヨちゃんヘナヘナに膝ついちゃって~(笑)
やっぱりする側とされる側は違うんだ(#^.^#)私もされたい!って何人の人が思ったか(爆)

光ちゃんアンコールのとき背後からニコニコツーステップで近寄って
ガシっ!チュっ
かわいいなぁ~
何度もリピってしまったよ(笑)

で、「LUSH」ですが。
会場で私は紙袋見ても?????でした。
みんな良く知ってるんだなぁ~
注文殺到で売り切れ!凄い。
今更ながら調べてみたら関東には沢山お店があるけど
中国地方では2店。
知らねぇ~~
広島に2店のみなんですね~
どちらのお店にも行ったことはあるけど、記憶になし~
どんな香りなんだろう匂いたいよ~
高いね~入浴剤大好きなんだけど…
最近お肌がボロボロで痒いから残念だよ
みつめてハニーは試してみたいなぁ
で、妄想してムフっとしてるね。きっと



スポンサーサイト
23 : 24 : 32 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<いよいよSHOCK初日! | ホーム | 興奮覚めず>>
コメント
--見たよー--

私はスッキリだけ見た。
後ろからニコニコと近づく光一さんかわいかったねーーー。
あんなふうにされたらガッツリつかまえて離さないよ(爆)
by: きらら☆ * 2008/01/05 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

きらら☆ちゃん

見た見た~(#^.^#)かわいいよね~♪もうどんだけ~~
あれは演技じゃないもんね。素だよ!わ~~い♪
あんなふうにされるなら全身に接着剤塗ってまってま~す(爆)←あほ。^^;
ニマニマ顔で怪しい人になってます^^;
by: ゆず * 2008/01/05 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |