興奮覚めず
2008 / 01 / 03 ( Thu )
元旦のコンサートは私にとって初めてのBDコンサートでして
変になりそうでした^^;
頭の中がCHU-CHU-で(笑)
とにかく誰かに話たくてたまりませんでしたよ(笑)

帰宅してすぐに息子に話しました(笑)
で、娘っち実践して「KinKiが!二人がチューしたチューした!」
こうやって!
娘っちにチューしたら固まった!硬直した!(笑)
息子と大爆笑でした\(~o~)/

あんなに体がめっちゃ熱くったコンは初めて!
あ、Fコンも楽しかったけど♪
あのときは光ちゃんから「たっのし~~!!」と言われ
元旦には「と    っても!嬉しかったんです!!」とお言葉が。
忘れられないと思うのでした(#^.^#)

どうなるんだあの映像。
スポ紙はこれ載る?

またホモ言われるで。
ええやん。どっちにしてもホモ言われるんや。出た~(笑)

光ちゃんが乙女~可愛い~ふにゃふにゃで。

萌えつくした感じだけど
ふと思い出しました。

町田くんこのこと病みあがり大丈夫かなぁ^^;
ちょっと心配になったのでした。
また寝込んでないよね?
MAん華鏡の更新気になります。

03 : 16 : 05 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<WS | ホーム | 参ったねf^_^;>>
コメント
--おめでとーございまーす--

あけましておめでとーございます。
今年もよろしくね。

コンサートでは会えなくて残念でした。
また日記にも書くけど体調は悪くて大変でした。
近い将来(笑)もしかしたら会えるかもなので、その時にまた会いましょうね。
by: きらら☆ * 2008/01/03 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめ~?--

きららちゃん

今年も宜しくお願いしますねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
体調よくなかったんだねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また近い時期に会える気がするよhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も頑張って行ける所に飛ぶよ!http://blog44.fc2.com/image/icon/e/140.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ツアーがあると信じてるhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きららちゃんの所遊びに行くね~http://blog44.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ゆず * 2008/01/03 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |