いよいよ明日♪
2007 / 12 / 29 ( Sat )
東京ドームです♪
私は行きませんが^^;

息子はずーーーっと塾です。
お正月も休みはありません。
正月特訓で受験最終追い込みです。

コンサートを申し込みする段階で息子に相談したら(留守番をお願いするため)
「ふざけんな!!!!!!」と
こっぱ怒られました(--)
どうしても行きたいので娘っち連れて行くつもりで申し込みしたら落選↓
けれども幸い救済していただけました♪

予定が立てられなかったのでもしかしたらチケットがそのままの状態で手元に残るかも。
チケットはあっても行けるか行けないか当日にならないと分からないので
その日までドキドキです。
光ちゃんに会えるドキドキ♪と違うドキドキ(ハラハラかな?)^^;
爆弾を抱えております。

けれど元旦は朝から昼過ぎまでの塾だから夜にコンサート行っていいよと言われ
子供のようにテンション上がりました\(~o~)/(どっちが子供か(笑)
なので一人参戦です。
頑張って電車に乗らなきゃ(笑)未だ自信ないのでした^^;

ドームでお友達探すのって大変なんだけど
目印もどこにあるのか見つからないし高い位置にあるものじゃないと
見えないし自分の頭に風船でもつけておいたほうがいいんじゃない?
って思ったもん。(39のとき^^;)
さすがに赤いチョンマゲはつけられないしね(爆)
時間もないし携帯つながらないし困ったよね(笑)
で、どうしょう?目印(笑)
そんなこと悩む私^^;







15 : 58 : 24 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<行ってきました | ホーム | カウコン>>
コメント
--目印かあ--

お許し頂けてよかったですねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思い切り光ちゃんBirthdayのお祝いできますねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
待ち合わせには、やっぱり『きぐるみ』でhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それかコスプレでhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: ゆなえ * 2007/12/29 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--そだね--

私も毎回迷う。
どこにいるか場所言ってくれるけどその場所はわかるんだけど行っても人が多くてなかなか友達を見つけられなくて。
初めて行った時、京セラドームとは全然人の多さが違うんだもんびっくりしたよ。
31日なんてコンサート終わって外出たら終わった人と、これからカウコンの人とでものすごいことになってるよ(爆)
by: きらら☆ * 2007/12/29 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ゆなえさん

きぐるみ~(笑)持ってないですよ^^
持っていても着れないけど(爆)
光ちゃんbirthday♪初めて参加です。そして20代最後のi-236
双眼鏡でガン見してきますね~
by: ゆず * 2007/12/30 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

きらら☆ちゃん

場所が分かってるからまだ大丈夫だよ~
私は右も左も分からないから救いようがないよね(爆)^^;
31日は凄そうだね~想像できないです。
きららちゃんはカウコンも参加なんだよね。
映り込めるといいね^^探すからね~(^_-)-☆
楽しんできてねi-175
by: ゆず * 2007/12/30 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |