fc2ブログ
やっと本命!
2006 / 02 / 15 ( Wed )
今日は朝からインターホンが鳴る鳴る~(笑)
出かけからルンルン♪で帰宅するとポストには不在連絡票がぁ(T_T)

なんで~~~!!いつも夕方に来るのに今日はお昼なんだい!


すぐに再配達の電話をする。
するとすぐにインターホンが鳴ったの!!!

(早いじゃぁ~~~~ん♪♪)

箱を見るとAmazonじゃなーーーい!(T_T)


じいちゃんから北海道ラーメンの詰め合わせが送られてきました。
(なんでぇ?実家は車で5分のとこなのにぃ)

じいちゃんは郵便の集配をやってます。
何かのキャンペーンなのかな?(ノルマ?)


ま、それより・・・・・・
(早く持って来ておくれ~~~~な気分ですよ。)
光ちゃんはまだかい。光ちゃんはまだかい。

もう夕飯中イライラ・・・・・・でした(笑)

やっとの思いで本命が到着したのは20時前でした。

もうご飯なんて食べてられません!
すぐに開封しましたよ~~(#^.^#)

ブックレットを見てニターーーーーー(#^.^#)
めっちゃカッコイイ♪♪
側にいる息子。私を変な目でみています。

ほっとけーーーだもん♪

DVDが早速みたいぞ!と思っていたのですが・・・・・


DVDデッキのある部屋は息子くんの部屋。
今日から試験週間でお勉強しています。

あちゃーーーーーー(-_-;)見れない(T_T)

明日まで結局お預けか・・・トホホ(--)




思い出した!!!

PCでDVD見れるんだった~~~~~(~o~)
わーいわーい♪


ということでディスク3をとりあえず見て落ち着きました(笑)うふっ
かっこえええぇぇぇ~~~~~♪光ちゃん。

やっぱり凄いわぁぁ~~~~!!

早く本当の帝劇に行きたいです(笑)

チケット明日かなぁ?
明後日だったら参観日&懇談で一日居ないんだけどぉ(--)
また不在票かい・・・・・どうせどうせ・・・



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



21 : 45 : 07 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<帝劇へ行ってきました。 | ホーム | フェイントだっ!>>
コメント
--よかったね--

無事届いて。ふふ。
かなりジラされたね。
私はまだ見てませーん(笑)
うちの劇場はきまぐれで開演いたします。
by: きらら☆ * 2006/02/15 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きらら☆さん
うん♪喜びもひとしおですよ(#^.^#)明日は
1幕は見れるかなぁ。
私の時間はまとまってないからねぇ。
ワイドテレビほっしーー(^_^;)
by: ゆず * 2006/02/15 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
今日は一気にご覧になって、ドロッドロにとけてらっしゃるんでしょうか?(笑)
光ちゃんがこだわって作ったというだけあって、すんばらしい出来ですよね
一日中浸っていたいですわ
ケースのお写真も超素敵ですよね~
この世のものとは思えない!って、こんなホメ方は間違ってるかしら?
by: cherry * 2006/02/16 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>cherryさん
そうなのよん♪もうドロッドロ&ジュルジュル&ポワ~ンですよ(笑)
いかに自分が光ちゃんしか見てないかが申し訳ないくらいです。
本当の帝劇に行くときには表情も見れるといいです(席によるよね・・・・)
チケットまだ来ないし。
ジャケットステキすぎです!毎晩寝る前に見ることにします♪
by: ゆず * 2006/02/16 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついにSHOCKチケットが来ました~ε=(/*~▽)/
恐る恐る開封して、真っ先に座席CHECK!・・・泣いてもいいですか?
チケ運ないな…エンドリちゃんのぴあチケも取れなかったし…
ふぅ~SHOCKチケ(プレミアムチケット)取れただけでも幸せと思って、現実逃避の為ιSHOCK DVD見ま~す(*^^)
by: TOMO * 2006/02/16 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>TOMOさん
チケット届きましたか~。じゃ我が家はやっぱり明日かなぁ。
不在票だわ・・・・・SHOCKプラチナだから取れただけでもラッキー☆と思いつつ欲張りになるのでした(^_^;)
by: ゆず * 2006/02/16 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzu51.blog44.fc2.com/tb.php/52-b8cd6eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |