FC2ブログ
ムカツイタ!!
2007 / 07 / 17 ( Tue )
コンサート事務局に電話した。
人権問題だ!!
超むかついた!!



毒吐きますのでご注意を。



お友達のお陰でイベントのチケットを譲っていただけることになったので
コンサート事務局へ電話しました。
娘が車椅子なので「車椅子のスペースにお願いしたいです。」
と連絡をしました。
そしたら会員ナンバーを聞かれて私のを言ったんだけど←多分確認だと思うけど。
そのあとに「本人が電話しないとダメです。」ってキツイ口調でいわれました。
「はぁ?!」「うちのこ喋れませんけど!」
事務局の人「・・・・・・・・・・・・」
事務局の人「チケットの名義はどなたですか?」
私「当日でないと分からないです。」
事務局の人「チケット名義の人が車椅子の申し込みをしないと限りがあるので入れません。」←さっき言ってたことと違うじゃん!

どうも譲ってもらうチケットが気に入らないらしい。
疑ってる口調だった。
本人でないとって・・・・話すことが出来んって!どうしろっつーの!心がざわつきました。
同行者なのに。
変な疑いかけられた。
しかもドームに行っても(車椅子のスペースに?)入れないって言われたし。
マジどうしろっつーの!
人権問題だ!
話せない人に話せだと!
あ~もぉ!穏やかになれない。


ま。入ってやるさ!
大丈夫!
ドームのバイトの兄ちゃんに上手く言うもん。
チケットがあるのに入れないわけないよね。
うん。そうだ。
ただ、コンサート事務局の姉ちゃんに腹が立つ!

色んな都合があって来る人もいるのに
不正してるかのように決めつけられた応対だったから悔しかった。
電話も大きな音で「ガシャン!!」って切るし。

正直に連絡したくない気分に駆られました。
あ~私の会員番号大丈夫かなぁ?悪いことしてないのに心配。
抽選対象外とかいつの間にかされないよね?
知らない間にとか。

あ~なんだか書いてもしょうがないんだけど
こんな人もいるんだよ。
もっとみんなに優しくして欲しいと思う。
私の我侭なんだけどね。
しょうがないじゃない。
日本の制度は障害者に優しくないんだから。

あまりにも我慢できなかったので毒吐いてしまいました。


気分持ち直そう。

と思う。

「39」イベントだもん。
楽しく参加したいです。

うん。(*^^)v






スポンサーサイト



17 : 30 : 21 | 日記 | page top↑
| ホーム |