fc2ブログ
堂本兄弟&本日のドライブ
2007 / 01 / 22 ( Mon )
今日の編集。アップが多い気がしました
壊れた光ちゃんかなぁ~と想像していましたが
今日はそうでもなかったです。
宇宙のお話は後からしたのかな?
トムさんったら計算じゃ宇宙の話とか興味ないって言うと思ったのでしょうねぇ~
意外と興味があったようで光ちゃんの目がキラリーン
可愛いったらありゃしないわ18歳の光ちゃん、大変わりだねって言われちゃった
今日も癒されました~

本日は横浜の叔母さん宅まで車で探検して来ました。
本当は叔母さんが訪ねて来るって言ってたのですが
地図を見ながら来るって言うもので・・・・
それなら私が行きます!ってナビを頼りに新横浜まで行っちゃいました
途中ららぽーとの横を通って日産スタジアムの横を通って~
横浜アリーナの案内板を見つけて♪ソロコンを思い出しました~
ナビを頼りにしていたけど細い道は分からなくてやっぱり迷いました
気づけば横浜の駅だよ!
随分戻って何とか辿り着きました。

叔母さんがこの前のWSを見ていたらしくて
「見たよ。堂本光一さんがぶら下がって(フライングのこと)やってたねぇ~」って
実はチケット持ってるんだぁって言うとびっくりされました
今の状況を知ってるから心配してたけど「なぁんだ。大丈夫そうだね」って
いえいえ。私は大丈夫だけど今ピンチなのよね~
叔母さんには娘を見ててもらえないし。初めて会ったから様子が分からないもん~
だからプロのヘルパーさんに頼むしかないわ。
明日も頑張ろう!
絶対行くんだ!諦めないよ~

スポンサーサイト



00 : 15 : 48 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<ジャニーズの長男 | ホーム | 開き直って>>
コメント
----

こんにちは。
私、昨日、光一さんに会ってきました。
地方に住んでいるので、毎回1回きりの参加なんですが
とっても素敵なキラキラオーラーたくさん浴びてきました。
ナビで冒険もしたんですか?
我が家のパパさんはナビにいちいち逆らうので、そのうち再検索してくれなくなるんですよ、なんか機械に呆れられてるみたいで面白いです。
by: ヒカルまま * 2007/01/22 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶら下がってって(笑)--

いいなぁ~ドライブかぁ。
私も優雅に横浜をドライブしたいよぉ。
昨日の兄弟まだ見てないのよね。
楽しみだ♪
by: きらら☆ * 2007/01/22 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヒカルままさん
こんばんわ。昨日観劇されたのですね♪
キラキラな座長さんにパワーもらって羨ましいです~。
ナビは・・・大きな声ではいえないけれど携帯の助手席ナビなんですi-239
車には高くてつけられないですi-202
ルートから外れると耳障りなくらい喋ります>爆
by: ゆず * 2007/01/23 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いえいえ~--

>きらら☆さん
優雅には出来ないよ~怖くてキョロキョロしてました(笑)
後ろからクラクション鳴らされてひぇぇぇ~~!!でしたよi-230
広島ナンバーだから馬鹿にされてるのか?・・・・・i-238くそっ。
by: ゆず * 2007/01/23 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |