fc2ブログ
久々のフリータイム
2019 / 01 / 10 ( Thu )
その前に、光ちゃん。
私がジャニWebに入ると更新しないのだね?💦
まぁ、、、
光ちゃんも色々と思うのでしょう。写真で🙆🆗✨だよ~
パンちゃんが10年。誕生日🎵だそうで、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
光ちゃんの側に寄り添って、パパを癒してね。

クリスマス終わってから、帰った息子が
年始仕事始まってからまた我が家へ。
自分の家から通勤🚃するより1時間ゆっくりできて
帰るのも1時間早いから楽チンだと(^^;
ご飯も出てくるし、洗濯もしてもらえるから
味しめちゃったみたい。
で御年玉を昨年の倍くれました🎵
袋の裏に娘っちと私の名前が~😆
有りがたく、ディズニーランドの資金に❤

平日休みなので、お嫁ちゃんの実家へ行きました。
赤ちゃんの写真を送ってくれるのだけど
顔がよく変わる~😆
でも寝顔が息子が赤ちゃんの時と同じ顔(笑)
笑えるくらい、コピーです😁
まだ1ヶ月だから、まだまだ変わってくるだろうなぁ。
来年は、私も御年玉をあげる方になる~

お正月セールに行けなかったから
欲しいものが売れてしまって買いたいものがなくて💦
掘り出し物を少しだけ買って🎵
ボディーズへ~
怠けていたから、マズイ。
週1でも行っていると、メタボ防止になるんだ。と確信(^^;💦

そのあとは、宝くじ売り場へ~
初めて300円以上、当選しました🎵(笑)
今回感触が善くて❤
100万円と1000万円の当選番号が似たような数字があって
ドキっ!としました。
ま、3000円
だけど、いつもより0がひとつ多いだけで
嬉しいです🎵有りがたい✨✨
人生3.4回しか宝くじ買ったことない人(^^;
しかも、投資も少なくて10枚とか(^^;
買わないと当たらないし、そんなものです。

タリーズで可愛い天使の羽根をつけた
ベアフル®ちゃん🎵
一目惚れ✨😍✨



人気なので、すぐに売れちゃうので
タイミング良くてラッキー😆💕でした。
天使👼=光ちゃんなのだよ😍




スポンサーサイト



00 : 22 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK一般枠 | ホーム | SMGO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |