Σ( ̄ロ ̄lll)
2017 / 09 / 25 ( Mon )
やっとこさ、アパートの外壁工事が終わったよ😆
足場も、なくなりスッキリ❗
外観も明るくなって🎵早速、お隣の部屋に入居してきました。

アパートとは、関係ないけれど
まさかのまさかずで、
フィシングに遭いました❗
多分、そうだと思われ((T^T))

お気に入りのものが、安く売っていたのを見つけたので
クレジットカードの入力して、、、、
でも。買い物は出来なくて??(・_・?)
カード入力ミス?なのか
良くわからなかったの。

sorry payment failure

↑を調べていたらフィシングサギによくある?
会社概要など見てみるとコピペ出来ないし
画像だったのでアウトです💦💦
会社住所は、🔍すると買いたかったサイトとは全く違うものを販売している楽天のサイトが出てきて、これは嘘っぱちだと分かったので
クレジットカードの情報を打ち込んだし
直ぐにクレジットカード会社に電話をして
カード無効にしてもらいました😱

と、2時間くらいワタワタしました( ̄_ ̄)🌀🌀🌀

最終買い物は、いつか?聞かれて
もしも、見に覚えのないものが上がっていたら
電話してくださいとのこと。

公共料金とかクレジットカード払いに登録してるのとか
変更しないといけないけれど
便利な世の中。気をつけようと身にしみました。

新しいカードが届くまで、お利口さんに反省します<(_ _*)>

web明細をちょくちょく覗いて買ったものチェックをするので
把握はしてるけど、情報を盗まれることに
穴が空いていました~😣
被害最小限に出来ていたら良いことにします😣




スポンサーサイト
22 : 58 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<タイムボカン | ホーム | 久しぶりのコメダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |