久しぶりのコメダ
2017 / 09 / 22 ( Fri )
最近、食べ物のことばかり(^^;(笑)
久しぶりに行ってみたら、コミコミです。
ちょうど良く、駐車場が空いて🙆🆗✨
名前を書こうとしたら、カウンター席ならば🎵
と案内していただけました😆

たまたま今日から3日間コーヒーチケットを特別価格で販売していて
気になる❗

先着の食パンチケットもいただけました❤


レジで、やっぱり気になるので
チケットは何枚ですか?
有効期限ありますか?
など聞いて(^^;💦

発行店舗がつぶれない限り有効ですとのこと(笑)
コメダのコーヒーって高いよね?
420円だけど、地域によるのかな?
スタバも値段違うし。

チケットを買えば1杯300円になります。
モーニングも🙆🆗✨だし。
お得になりました😆
コーヒー高いから、なかなか行こうと思えなかったんだぁ(^^;(笑)

美味しいから好きなんだけど。

今日は、娘っち
トマト🍅の収穫?をしたそうです。
トマト🍅に過剰に反応してしまう今日この頃です😁

トマト🍅→ヤマト💕

ポニョを見ていたらGYAOが💡
録画していない(^^;
ポニョは、持ってるんだもん。





スポンサーサイト
21 : 47 : 32 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<Σ( ̄ロ ̄lll) | ホーム | 和栗パフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |