リリエンベルグ
2017 / 09 / 13 ( Wed )


今日は、お天気暑くなりました。
年に一度のお楽しみ
美味しい~モンブランをリリエンベルグでお持ち帰り
お隣のカフェでマロンパフェが食べたかったけど、
凄い待ちだったので、今日はやめました
 
ハロウィン近くに行こうと思います。
 
パンプキン?プリンも、まだ見当たらなかったので
娘っちにはミルヒを
ミルヒって杏仁豆腐みたいなのです
 
いつもは、陶器の器に入っていて
フルーツがトッピングしてあるのだけど
変わってました。
サイズも大きくなり、フルーツは乗ってなくて
その分、日保ちします。っても2日ですが。
 
杏仁豆腐って杏仁パウダーとかで作っていることが多いのだけど
リリエンベルグのは、杏子から杏子ジャムを作り
種を乾かして中の仁を取り出して、手間隙かけた天然のミルヒなのです
 
でも、そう言えば
私は、味見したことがないので
食レポは出来ないです
ちょこっと味見させてもらおう(笑)(  ̄▽ ̄)
 
プリンの器。
不要だったら、お店に持っていけば
100円の返金があると教えてくれたけど
使えるので、家にいくつもあります。
気に入ってたのになぁ。
もうないのかな?
 
保冷剤も可愛いのです
そして、保冷剤が広島の製造なのが
地味に嬉しいです(*^^*)
 
 
 




スポンサーサイト
20 : 19 : 32 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<ジャニショ | ホーム | 再び神のナポリタン🎵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |