再び神のナポリタン🎵
2017 / 09 / 11 ( Mon )
今日は、息子が帰って来たので
神のナポリタンを作りました。
息子の反応が薄かった(^^;
ケチャップも、そのまま一口。
でも、普通~って😓
楽しみにとって置いた、トマト🍅ジュースも
「いらん。」と言われちゃったよ💦💦

なんか、なんか、、、、(^^;
空かされた。

で、8月お盆過ぎに引っ越して
転居届け出したか?聞くと
「あれ、やらんといけんの?」と言い出して
呆れてしまったよ( ;-`д´-)
情けない息子です。

おまけに、「母さん、軟膏ある?」
って聞くので
「どこに塗るん?」と訪ねると
背中が、酷いトビヒ?
もう、めちゃくちゃ膿んでいて😱😨
痒くて拡がったみたいだけど
膿みでTシャツが濡れているし😱
皮膚科に今すぐ行かせたかったよ😵
「これ、酷すぎて手術で皮膚を切る?」って脅してやったよ😅
それぐらい酷いのに病院行かないんだもん。アホすぎる😩


明日の朝行くと言っていたけど
あまりにも酷いので、リンデロンを塗ってガーゼを貼って
応急処置をしました。
なんであんなに、宇宙人👾なんだろう?
結婚したいと言ってるけど、彼女に申し訳ないくらいだよ( ̄_ ̄)

で、結婚したいからと言っていたので
彼女がいない時に、息子に聞いてみたら
宇宙人👾だわ💦💦
地球で🌏上手く生きていけるのだろうか?(笑)





22 : 03 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<リリエンベルグ | ホーム | 逃亡(* ̄▽ ̄*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |