ナスはキライ( ̄_ ̄)
2017 / 08 / 24 ( Thu )
ナスはキライだと言う光ちゃん。
今は、食べられるけど実は私も子供のころ
ナスがキライでした。

どんな調理法でも、好きなものと食べても
ナスが食べられませんでした。

でも、やっぱり苦手には訳があるのだと
確認できました(^^;

食べ物にも、自分に合っている合わない
が、あるようで
300万円くらいする細胞レベルで分析できる機械で調べてみたのを見返してみると。(検査料は1万弱💦💦)




真ん中あたりにナスが💦
そして、その上にウナギがあります。はい、苦手です💦💦

もうほとんどのお肉類がNGです💦💦
豚肉がNGなのはショックです💦💦
お好み焼きには豚肉なので(^^;💦
でも、お好み焼きは気にせず食べています😁

相性のよい食べ物もあって


なるほど💡
って思いました。
でも、食べたいもの食べています(^^;💦
確かに、後々お腹壊しちゃうんだよね。
体は正直です(^^;💦


なので、何が言いたいのかと言うと。
光ちゃん無理してナス食べなくていいよ❤
(* ̄▽ ̄*)


スポンサーサイト
21 : 51 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<井出トマト農園届きました。 | ホーム | 内くんのライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |